キム・テヒ×イム・ジヨン共演の話題作「庭のある家」WOWOWで4月15日放送・配信決定、予告動画で先取り

02月26日00時01分ドラマ
(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd

完璧に見える豪邸の庭から漂う悪臭、そして美しい妻の周囲で起こる不可解な出来事…彼女たちが掘り起こす真実とは?実力派女優の共演によるスリリングなサスペンス「庭のある家」がWOWOWにて4月15日8時30分から放送・配信することが分かった。



「庭のある家」は、生活苦な上、夫から激しいDVを受けながらもなんとか日常を生き抜こうとしていた妊婦のイム・ジヨンと、絵に描いたような幸せな暮らしをするキム・テヒが、豪華な家の庭から異臭がしたことから、二人に見えない接点が生まれれていくホームスリラーサスペンス。

韓国の同名ベストセラー小説を「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を手掛けた KT STUDIO Genieが制作したことで話題になり、2023年Huluで10日24時から独占配信されるや、「韓国ドラマ/アジアドラマ」にて連日1位の注目を集めた。

そんな超人気作をWOWOWで日本初放送する。主演は、“韓国で最も美しい女優”と評され、本作が「ハイバイママ!」以来およそ3年ぶりのドラマ出演となるキム・テヒ。誰もがうらやむ家庭を手に入れたはずが、やがて家庭に潜む危うさに気が付く主婦ジュラン役を演じる。そして、W主演として「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」での“最恐の悪女”ぶりも記憶に新しいイム・ジヨンが、貧困と家庭内暴力に苦しむ妊婦サンウン役を熱演。豪邸の庭から漂ってきた悪臭をきっかけに正反対の2人が出会い、やがて隠された“真実”が明らかになっていく。

イム・ジヨン“夫死亡定食”爆食とキム・テヒの怪演シーンが話題になり、韓国で最終回が放送されると、そのラストにSMSが騒然!韓国全土に衝撃を走らせた話題作をお見逃しなく!
見どころ、関連記事などまとめ

■あらすじ
ジュラン(キム・テヒ)は病院の院長である歳の離れた夫、ジェホ(キム・ソンオ)と息子のスンジェ(チャ・ソンジェ)と共に庭のある新居に引っ越してくる。誰もが羨むような家で、家族との幸せな生活が続くと思っていたジュラン。しかし引っ越して間もなく、彼女は庭のどこかから酷い悪臭がすることに気が付く。そして臭いのする場所を発見し掘ってみると、なんとそこから死体の手のようなものが出てきたのだった――。驚いたジュランはジェホにそのことを話すが、彼は「特になにもない」と言ってジュランを安心させようとする。しかし彼女は、ある夜ジェホが製薬会社のユンボム(チェ・ジェリム)と釣りに行く約束をしていたが、翌朝には「予定がキャンセルになった」と言ったことを思い出す。ユンボムが釣り場で死んだことを聞き、ジュランは夜に夫が隣にいなかったことを不思議に思い家の監視カメラの映像を確認しようとするが、なぜか映像は消されてしまっていた。
夫へ疑惑の目を向けるジュラン。そんな中、死んだユンボムの妻のサンウン(イム・ジヨン)が現れ、庭で発見された死体の正体が伝えられる――。

■キャスト
ジュラン役:キム・テヒ「天国の階段」「IRIS -アイリス-」「ハイバイママ!」
サンウン役:イム・ジヨン「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」「国民死刑投票」
ジェホ役:キム・ソンオ『アジョシ』「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」
ユンボム役:チェ・ジェリム「グリーン・マザーズ・クラブ」

<関連情報>
Kサスペンスドラマ特集WOWOWオンデマンド

※「キム・テヒ×イム・ジヨン「庭のある家」」はWOWOWオンデマンドでアーカイブ配信がある。

WOWOW|キム・テヒ×イム・ジヨン「庭のある家」ページ
 2024年4月15日-24日 月-金8:30-9:30
YouTube|ティザー予告

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】