BS12「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」第1-6話:最強のチーム!?~取引相手

02月13日16時00分ドラマ
(c)SBS

不安要素満載? 3人の潜入捜査員!「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」はチェ・ガンヒ×イ・サンヨプ主演のパワフルでお茶目な韓国版チャーリーズ・エンジェルと言われたスパイコメディ。2月14日(水)から2話連続でBS初放送する第1話~第6話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。



「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」は、チェ・ガンヒ&ユ・イニョン&キム・ジヨンで凸凹女子3人が機密ミッションに挑むスパイコメディ。

■キャスト
ペク・チャンミ役:チェ・ガンヒ
ユン・ソクホ役:イ・サンヨプ
イム・イェウン役:ユ・イニョン
トン・グァンス役:イ・ ジョンヒョク
カン・ウウォン役:イ・ジュニョン(U-KISS JUN)
ファン・ミスン役:キム・ジ ヨン
ほか

■第1話:最強のチーム!?
国家情報院の要員が作戦中に死亡する事件が発生する。事件の背後には産業スパイのマイケル・リーが関わっていることがわかり、産業保安3チームのチーム長、トン・グァンスが中心となって捜査を始めることに。そのメンバーに要員として 24 年の経歴を持ちながら今は保険の営業をするファン・ミスン、現場経験ゼロのイム・イェウンが抜擢される。さらにグァンスの元恋人ペク・チャンミも加わることになるが、チャンミは刑務所にいた。

■第2話:潜入捜査開始
グッドキャスティング2(c)SBS技術流出を防ぐためマイケルとの関連が疑われるイルグァンハイテックに潜入することにした3チームは、社長のユン・ソクホや専務のミョン・ゲチョル、本部長のタク・サンギに目を付ける。さらにトンチーム長は韓流スター、カン・ウウォンが運び屋として関わっていると疑っていた。潜入捜査を試みるも、チャンミたちは早速トラブルを起こしてしまう。そんなチャンミは3年前に部下だったクォン・ミンソクを殺したマイケルを追い続けていた。

■第3話:15 年前の記憶
グッドキャスティング3(c)SBSソクホの秘書として潜入したチャンミは、久しぶりに見るソクホの姿に 15 年前のことを思い出す。一方、ミスンがイルグァンハイテック研究所の所長、オク・チョルの部屋に侵入していると、そこにオク所長が出社してくる。ミスクは慌てて通気口に逃げ込むが、途中で体が挟まり身動きが取れなくなってしまう。初恋の相手チャンミとうり二つな“ペク・ジャンミ”と名乗る新しい秘書と初対面したソクホは、それがチャンミではないかと疑う。

■第4話:怪しい行動
グッドキャスティング4(c)SBSソクホと対立するタク本部長に素性がバレたチャンミ。そうとも知らずタク本部長がマイケルである可能性が高いと考えたチャンミはミスンに調査を頼む。一方、ソクホは秘書のジャンミを見ながら学生時代に憧れていたチャンミの姿を重ねていた。韓流スター、カン・ウウォンはイルグァンハイテックとの契約更新の交渉相手にイェウンを指名する。イェウンはウウォンの自宅を訪ねるが、目の前でウウォンが何者かに襲われ連れ去られてしまう。

■第5話:突然の命令
グッドキャスティング5(c)SBSウウォンと共に連れ去られたイェウンの救出に向かったトンチーム長はタク本部長の手下に撃たれてしまう。逃げた犯人を追いかけ、見事捕まえたチャンミ。取り調べを行ったミスンは重要な情報が入ったチップがウウォンの時計に隠されていることを突き止める。その頃、ウウォンのマネージャー、ピ・チョルウンはチップを手に台湾に逃亡しようとしていた。空港でチョルウンを見つけたチャンミだが、ソ局長によって突然作戦の中断を命じられる。

■第6話:取引相手
グッドキャスティング(c)SBS台北行きの機内でチョルウンを捕らえることに成功し、すぐさまソウルに戻チャンったミたちは取り調べによりワン・カイという人物が関連していることを聞き出す。イェウンはイベントのためウウォンの付き添いで台北に向かうが、思わぬトラブルに見舞われてしまう。一方、チョルウンを取り逃がしタク本部長を見限ったミョン専務はオク所長にある指示を出す。そんな中、チャンミたちの元にワン・カイが韓国に入た国したという情報が入る。

BS12「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」番組サイト
 2024年2月14日スタート 水・木16:00-18:00 2話連続BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】