WOWOW「本物が現れた!~まさか結婚するなんて~」第46-最終回あらすじ:ついに二人の結婚式が…!?

02月14日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送の「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」(全50話)は、元カレの子を妊娠した塾講師と独身主義の産婦人科医が偽装結婚!?“偽物”の結婚と“本物”の妊娠が巻き起こす大騒動を描き本国で話題のラブコメホームドラマ!2月15日(木)より放送の第46話~最終回(第50話)のあらすじを紹介。

※2月22日からは、息子を殺したかもしれないという父親の想像を絶する不安から始まるサスペンスミステリー「猪狩り」を放送する。

「本物が現れた!~まさか結婚するなんて~」は、偽装結婚した男女によるラブコメドラマ。

■キャスト画像付きキャスト紹介
オ・ヨンドゥ役:ペク・ジニ
コン・テギョン役:アン・ジェヒョン
チャン・セジン役:チャ・ジュヨン
キム・ジュナ役:チョン・ウィジェ
ウン・グムシル役:カン・ブジャ
 ほか

【第46話】
グムシルとのDNA検査の結果が不一致となり驚いたジュナは、セジンの企みではないかと疑う。そしてイノクは悩んだ末にテギョンの離縁を受け入れることに。そんな中、ハヌルがジュナの子だと知ったエカは、ジュナにハヌルを諦めるように説得を試みる。一方、スジョンは病院で面倒を見ていたホンジュンがヒの息子だと知って驚くが…。

【第47話】
本物がep47Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reservedジュナがタルギの実子ではないと知ったグムシルはショックを受けて部屋に閉じこもってしまう。そして、グムシルは再びコン家を訪れたジュナに、ハヌルの養子縁組に同意するように諭す。一方、スギョムが実の母親に会いに行くと、そこへユミョンから電話がかかってくる。スギョムはユミョンを気遣いウソをつくが…。

【第48話】
本物がep48Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reservedテギョンたちは両家の家族を集めた食事会を開く。そんな中、ジュナは韓国を離れる前にハヌルと過ごす時間が欲しいと、テギョンとヨンドゥに頼む。2人はジュナが親権者指定の請求を取り下げ、ハヌルに対し真摯に向き合う姿を見て、ジュナの願いを聞くことに。一方、セジンは経営学修士を目指し留学することを決心するが…。

【第49話】
本物がep49Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reservedハヌルと離れがたくなったジュナは、ハヌルを連れて逃げようとする。ジュナの居場所に見当がついたセジンは、グムシルに報告する。セジンが起こした行動に心を動かされたグムシルは、セジンを傷つけた今までの行いを謝罪する。一方、ヒはホンジュンが治療を受けるための支援を絶たれ、絶望のあまり母親をやめると言い出すが…。

【最終回(第50話)】
本物がep50Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reserved改めてテギョンたちを含めた家族写真を撮ることにしたコン家。そこで、ヨンドゥは離れに再び戻ることを宣言し、テギョンの提案により2人は結婚式を開くことに。そんな中、テギョンはボンニムに、ヨンドゥはグムシルに、それぞれ式辞を頼んでいたことを知った2人は言い争いになる。結婚式に向けて両家は準備を進めるが…。

WOWOW「本物(チンチャ)が現れた!」番組サイト
 2023年12月7日-2月21日 月~金8:30~9:45

YouTube[진짜가 나타났다]

【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

kandoratop