テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第141-145話あらすじ:カン・ウンタク、31年前と5年前の事件の首謀者を突き止める

02月13日12時00分ドラマ

テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!2月14日(水)からの第141話~第145話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。



「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。

■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
 ほか

【第141話】
ウソクを追いかけて家の前で交通事故に遭ったファヨンは、下半身不随と診断される。ソジュンはファヨンの事故にスヒが関連していると知り、ウソクに怒りをぶつける。そんな中、スヒが持っていた念珠から出たDNAがク秘書のものと一致。ついに31年前と5年前の事件の首謀者を突き止めたミニョクは、激しい感情とともに改めて復讐を誓う。

【第142話】
ユラがジュンソクを殺したという情報を得たファヨンは彼女を家から追い出す。だが、ユラはリビングに隠しカメラを仕掛けていた。ファヨンの下半身不随が嘘だったことを確認するや、家に舞い戻ったユラ。家族にファヨンの嘘をバラすと脅したユラは、家族の前で彼女に靴をプレゼントしてファヨンを刺激。さらにユラの要求はエスカレートして…。

【第143話】
ミニョクはファヨンが犯した財団の不正を隠そうとして、ギョンヘに罪を着せたことを突き止める。彼はウソクにペンキがついた壁の写真を送り、ファヨンが工事現場でスヒを殺そうとしたことをほのめかす。驚いたウソクは急ぎ家に戻るが、そこで見たのは立っているファヨンだった。自分が騙されていたことに気づいたウソクは警察に向かうが…。

【第144話】
ファヨンが自分の足で歩く姿を目撃したソジュンはショックを受け、大声で母を責める。そのときウソクが交通事故に遭ったという知らせが入る。家族で病院に駆けつけるが、ウソクは一命を取り留めるも意識が戻らない状態だった。脅迫を恐れる必要がなくなったファヨンは、ユラを家から叩き出す。一方、スヒはウソクが心配で病室を訪れるが…。

【第135話】
31年前、スヒの隠れ家に向かったのはク秘書とデチョルだった。赤ん坊を託されたデチョルは、ク秘書に内緒でその子を育てる決心をする。すべての記憶を取り戻したスヒは、娘の居場所をデチョルに問いただす。デチョルは当時のことを心から謝罪し、ユジョンこそがスヒの娘だと明かすのだった。やがてスヒとユジョンは涙を流して喜びあい…。

テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
 2023年7月13日スタート 月~金12:13-12:43
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】