「私の夫と結婚して」ナ・イヌ、運命に打ち勝ち意識回復!ソン・ハユンが狂乱演技で魅せた第13話あらすじと第14話予告

02月13日12時00分ドラマ
tvN「내 남편과 결혼해줘」HP最新動画よりキャプチャー

「私の夫と結婚してください」ナインウはトラックの事故で意識を失ったが、運命に打ち勝ち、再び目を覚ました。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」2月12日(月)放送、Prime Videoでも独占配信開始した第13話では、オ・ユラ(BoA)、パク・ミンファン(イ・イギョン)、チョン・スミン(ソン・ハユン)がカン・ジウォン(パク・ミニョン)を殺害しようとし、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)が事故に遭う経緯が描かれた。ニールセンコリアによると、この回の視聴率も全国10.8%、首都圏12.1%と好調で、全チャンネル同時間帯1位を占めた。

【「Prime Video」で独占配信の韓国ドラマ】



「私の夫と結婚して」は、親友と夫の不倫を目撃し殺害された女性が10年前へと戻り、2度目の人生で親友と夫に復讐しようとする本格運命リベンジドラマ。日本では原作コミカライズとなるウェブトゥーンがLINEマンガで配信されている。
各話のネタバレあらすじと見どころ、視聴率、キャスト紹介などは【「私の夫と結婚して」を2倍楽しむ】でまとめている。

私の夫と結婚してPrime Videoで独占配信中■キャスト
カン・ジウォン役:パク・ミニョン
ユ・ ジヒョク役:ナ・イヌ
パク・ミンファン役:イ・イギョン
チョン・スミン役:ソン・ハユン
ペク・ウノ役:イ・ギグァン/HIGHLIGHT(ハイライト)
 ほか

では、第13話のあらすじを詳しく見てみよう(ネタバレ)。

事故の6日前、ユラはミンファンを訪ね、ジヒョクがU&Kの後継者であることを明かした。これにより、ユラは自分の婚約者を奪い、ミンファンを裏切ったジウォンに制裁を与える提案をした。

一方ジヒョクはジウォン名義でマンション、ビル、土地など800億ウォンを提供し、ジウォンは韓国有数の富豪になった。ユラはその事実をミンファンに明かし、ミンファンはスミンに伝えた。ジウォンを尾行して騙されたことに気づいたミンファンに、ユラは大金を見せて驚くミンファンに、ジウォンが死ねば莫大なお金が手に入ること、ジウォンとスミンの関係について教えた。ミンファンはスミンに「カン・ジウォンが死ねば、唯一の母が全てを手に入れる。お前の父はまだ生きているんだろう?」と切り出す。実は、ジウォンの母とスミンの父は不倫し、2人は事実婚の関係にあったのだ。

ジヒョクは婚約破棄の対価にKエリートツアーとクラウド航空の譲渡証書を渡すがユラは受け取らず、思う存分遊んで戻って来るよう告げる。プライドを傷つけられたユラはミンファンに「一生遊んで暮らせるお金をやるからジウォンを殺して」と色仕掛けで迫る。

ジウォンの母と暮らすスミンの父親は相変わらずうだつが上がらず、高利貸しから借金をしていた。スミンはユラからのお金1億5千万ウォンを2人に渡し、やることをやれば遊んで暮らせるだけあげると約束する。



ユラは今週末のジウォンの父親の命日をデッドラインとして決めた。当日、狙い通りにジウォンは父親の墓参りをし、イ・ソクジュン室長(ハ・ドクゴン)はジヒョクに、ジウォンの母がダンプカーを不法に借りた事実を知らせる。ジウォンが死ねばジヒョクから相続した不動産の相続は母親になる。ジウォンとは連絡が取れず、ジヒョクはジウォンの元へ車を走らせた。そして車中ジウォンへ音声メッセージを残す。「僕は2023年に交通事故で死んだ。そして2013年に行き返って、生きている君に会えて幸せになれると思った。でもいつ死ぬかわからないから君の傍にいてやれない。少しでも一緒にいられる誘惑を振り払えなかった。好きだ。本当に好きだ。だからごめんなさい」。そしてジウォンに向かって走るダンプカーを阻止したた。その瞬間、生き返った理由がジウォンを救うためだと気づき、「こんなに早く死ぬのなら好きだと伝えなかった。どうか自分を責めないで、こうなる運命だったから」と遠のく意識の中でもジウォンを心配した。

ジウォンはジヒョクの手術を待ちながらこのメッセージを聞いた。その頃、スミンは戻ってきた父親の様子を見て計画の失敗を察し激怒する。この知らせはユラの元にも届いた。ユラはミンファンにスミンを連れて家で待機するよう命じる。スミンを迎えに行ったミンファンは、「また父親に捨てられた」と狂乱するスミンを見つける。

イ室長から事故にスミンが関与していると聞いたジウォンは、ジヒョクが自分に相続してくれた莫大な財産のためだと知る。人生は何も変わっていなかった。結局ジウォンは何もできなかったと愕然とする。ジウォンは、スミンを呼び出し「なぜ人を殺そうとまでするの」と問い詰め、スミンはしらを切って「私はあなたのせいで流産した」と言う。ジウォンはミンファンが無精子症だと明かし、スミンの妊娠が嘘だと指摘。

ついにスミンは本性を現し「あんたは幸せになってはいけない。あんたの母の不倫相手は私の父だった。あんたはそれも知らずに無邪気だった」とし、「私がこんなに不幸なのにあんただけが幸せになってはいけない。これから世の中がどれだけ非情なのかを教えてやる」と悪意を示した。

ジウォンは「あんたは全然可哀想じゃない。私も知っていた。あんたは知らずに幸せだと思っていた。だから2人で幸せになろう。どんなに辛いときも幸せにしてやろうと思った」と明かし、「残酷な地獄が待っている。楽しみにしてなさい」と言って去った。ジウォンは1度目の人生で繰り返された不幸な運命が再びスミンに返っていくよう計画を立てはじめる。

ユ・ジヒョクの手術は成功したが、意識が戻らない。ジウォンは「私のそばに戻ってきて」と涙ながらに願った。その瞬間、意識が戻りジヒョクは「愛してる」と言い、ジウォンも「私も愛してる」と答えた。



父親に二度まで捨てられたスミンの苦しい心境をソン・ハユンが狂乱の演技で視聴者を震え上がらせた。ジウォンとスミンとの間に親が絡んだ複雑な因縁も驚かせた。お互いの親同士が不倫して家を出て行った事実を知ったとき、スミンはジウォンの全てを奪ってやろうとし、ジウォンはスミンの幸せを願った。これが2人の人生に向き合う姿勢の違い。

またこの回では、ジウォンに代わってガンを患ったヤン課長(コン・ミンジョン)からのメールで、彼女の夫の不倫の事実も知る。そしてユラは、ウノ(イ・ギグァン)にも近づいた。

放送後、第14話の予告が公開された。第14話では再びミンファンを翻弄する計画が立てられ、ユラはスミンの父とジウォンの母の殺害を計画する。また、スミンはユラに密かに連絡を取ろうとする。

「私の夫と結婚してください」の第14話は13日20時50分に放送される。


tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」第13話の予告は以下のYouTubeでも視聴できる。

なお、6日放送の第12話は、2023 AFC アジアカップ カタール中継のために20時40分からの放送、その後Prime Videoで独占配信される予定だ。

YouTube|第7話予告

tvN公式サイト(韓国語)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ・関連記事】