テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第146-150話あらすじ:ソジュンにジュンソクを殺したと知られたユラは…

02月20日12時00分ドラマ

テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!2月21日(水)からの第146話~第150話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。



「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。

■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
 ほか

【第146話】
スヒはユジョンを病室で眠るウソクのもとへ連れていき、彼が父親であることを打ち明ける。ファヨンは3人が親子であることにショックを受け、31年前に赤ん坊は処分したはずではとク秘書に詰め寄る。さらに彼女が話す内容を聞いたソジュンは、ユジョンがウソクの子であると知ってしまう。一方、再びファヨンの弱みを握ったユラだったが…。

【第147話】
ファヨンによって施設に拉致されたユラ。そんな彼女にミニョクが取引を持ちかけ、5年前のひき逃げ事件での虚偽証言を撤回させる。ユラの新証言によって事件の再捜査が承認され、サンテは重要人物を国際手配することに。そんな中、ファヨンはウソクの意識が戻る前に彼の遺言書を書き換え、全財産がソジュンに渡されるように操作するが…。

【第148話】
ファヨンは、ウソクの意識が戻る前に臨時株主総会を開いて自分が会長の座に就こうと急ぐ。そうはさせじとミニョクらが策を練り、家宅捜索が入ることに。ファヨンはク秘書に命じて裏帳簿を隠すが、サンテがそれを確保。連行されたファヨンは知らんぷりを押し通し、何とか逃げ道を考える。その頃、ユラは病院からの脱出を試みていたが…。

【第149話】
古い携帯に残っていた5年前の事故の映像をミニョクとサンテに確認してもらったユジョン。しかし、この映像は状況証拠にしかならないとミニョクは判断する。一方、ファヨンは釈放されたもののこの一件で役員たちの信用を失ったため、ソジュンを新会長に立候補させる。臨時株主総会が近づくとソジュンとファヨンは株主たちを説得して回り…。

【第150話】
ファヨンはユラが保有する株が欲しいため、やむなくユラを退院させて協力を求める。ソジュンは家に戻ってきたユラに驚くが、ファヨンは総会が終わり次第彼女を再び追い出すつもりでいた。そんな中、スヒとミリの前で意識を取り戻したウソク。これを知ったファヨンは会長の座を奪われまいと、ウソクに睡眠薬を投与するよう医師に命じて…。

テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
 2023年7月13日スタート 月~金12:13-12:43
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】