テレビ大阪「紳士とお嬢さん」第41-45話あらすじ:“ダンダン”イ・セヒ、実母が生きていると知る

02月22日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出した大ヒット作、明日2月23日からの第41話~第45話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す“お嬢さん”と”紳士”が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第41話
ヨングクはもう遮るものはないからまたつきあおうと説得するダンダンに、子どもたちの先生としか見ていないと言い突き放す。一方スチョルは、エナの首にあるほくろがジヨンにそっくりなことを発見し、エナがジヨンではと疑念を抱き始める。そしてスチョルはエナのマンションに向かい、ダンダンとのDNA鑑定をしようとエナの歯ブラシを持ち出す。その日の夜、鑑定結果を見たスチョルはあまりの衝撃に膝から崩れ落ちてしまい…。

■第42話
実母が生きていると知ったダンダンはスチョルを問い詰めるも、母親は死んだの一点張りで名前すら教えてもらえない。思いつめたダンダンはエナの元に向かい、母親を捜すのを協力してほしいと相談する。そんな中、ダンダンから話を聞いたヨングクが協力すると申し出てダンダンは感謝の涙を流す。そしてついに、ダンダンが捜していた昔近所に住んでいた女性に再び会うことに。ダンダンは実母が出ていった真相を聞きショックを受け…。

■第43話
セリョンを財閥の息子と結婚させたいデランは、セリョンのもとを訪れたデボムを罵って追い返してしまう。一方、ゴンと正式に交際を始めたサラは、自分を気遣ってくれるゴンの優しさに感激する。その頃ヨングクは、実母のことで落ち込むダンダンを元気づけようと気遣うが、その行動はどう考えてもダンダンが好きと思わせるものだった。ダンダンはそれをヨングクに問うが、揺れ動く気持ちを抱え苦悩しているヨングクは勘違いだと突き放す。

■第44話
自分のせいで遊びに来なくなったセリョンに会いに行ったヨンシルは、セリョンが別の男といるところを目撃しセリョンに激怒する。一方、ダンダンは“私への気持ちがあるなら南山に来てほしい”とヨングクに伝える。自分の気持ちと葛藤するヨングクだったが、夜遅くなっても帰ってこないダンダンを心配し、覚悟を決め南山に向かう。
一方、セリョンと住む世界が違うことに悩むデボムは、セリョンを食事に誘い別れを告げる。

■第45話
風邪を引いたダンダンと一緒におかゆを食べて看病しようと、会社をサボり家に戻ったヨングク。2人は家政婦たちに、つきあっていることがバレるのではと焦りながらも、秘密の恋愛を楽しむ。一方、サラの元に突然、昔の恋人であるサングが現れ、“俺の息子はどこにいる?”と詰め寄られる。そして、交際を始めたばかりのゴンに過去を知られたサラは別れを告げる。しかし、ゴンはサラに過去が気にならないほど愛してると伝え…。

テレビ大阪「紳士とお嬢さん」
 2023年12月22日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】