“僕たちの音楽と映画が 特別な贈り物になればうれしい”『MY SHINee WORLD』メンバーからのコメント動画と場面写真解禁

02月28日12時00分映画

韓国を代表するアイドルグループSHINeeのデビュー15周年を記念し製作され、韓国で昨年11月3日公開し、大きな話題となった映画『MY SHINee WORLD』が、いよいよ3月15日(金)より全国公開する。本作の日本公開にむけて、メンバーのキー、ミンホ、テミンよりコメント動画と劇中のパフォーマンスシーンなど場面写真5点が公開された。



『MY SHINee WORLD』は、SHINeeと彼らのファンクラブSHINee WORLDが共に歩んだ15年間の物語をおさめたスペシャルコンサートムービー。

2月24日、25日には、約6年ぶりとなる東京ドーム公演「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME」を開催し、圧巻のパフォーマンスで観客を魅了したSHINee。

また、公開初日の3月15日(金)より4週連続で ここでしか手に入らないスペシャルな入場者プレゼント配布も決定した。

SHINee

2008年のデビュー以来、韓国を代表するボーイズグループとして走り続けてきたSHINeeと、彼らを応援するファンクラブ“SHINee WORLD”が過ごしてきた15年の足跡を辿るスペシャルコンサートムービー『MY SHINee WORLD』は、これまでSHINeeが開催した6回の単独コンサートの場面を収録し、グループカラーであるパールアクアグリーンのペンライトで埋め尽くされた会場のステージ上で輝く、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミン5人の姿を余すところなく映し出し、その感動を呼び起こす。また本作でしか見ることのできないSHINeeのメンバーたちのインタビューはそれぞれの素直な思いが語られファン必見。

そしていよいよ3月15日(金)からの日本公開を前に、メンバーのキー、ミンホ、テミンより日本の観客にむけてのコメント動画が到着!
「日本の皆さん こんにちは 輝くSHINeeです」と定番の挨拶で笑顔をみせ、ミンホは「本作ではファンの皆さんと歩んだ15年間が描かれています」、テミンは「コンサート映像をはじめ 今までの活動の舞台裏もお見せします」と本作を紹介。そしてキーは「僕たちの音楽と映画が特別な贈り物になればうれしいです」とコメント。ファン必見の映像となっている。

コメント映像公式youtube



また、あわせて新たな場面写真5点が解禁!
SHINEE
オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミン5人が輝きを放つパフォーマンスシーンやメンバーが懐かしいグッズを手に15年を振り返るシーンなど、SHINeeと彼らのファン“SHINee WORLD” がともに歩んだ日々が垣間見られ、本編への期待が高まる。
「人生において10代、20代、30代、それぞれの世代にストレスがあり、みなさん悩みを抱えながら生きていますよね。そんな中でひとつの休息となってくれる存在や心のよりどころが必要だと思います。ファンの皆さんにとってはそれがSHINeeだと、本作を通してお伝えしたいです」とイ・フビン監督。SHINeeと“SHINee WORLD”が互いにとってかけがえのない存在であることに改めて思いをはせることができるだけでなく、常にトップランナーとして輝き続けるSHINeeの姿やライブパフォーマンスには、ファンのみならず魅了されるに違いない。

3月15日(金)より4週連続で 入場者プレゼント配布決定!
SHINEE
第1弾は、3月15日(金)より「『MY SHINee WORLD』オリジナルポストカード」
第2弾は、3月22日(金)より「『MY SHINee WORLD』オリジナルうちわ」を それぞれ先着・数量限定にて配布する。(無くなり次第終了) 
どちらも劇中カットを使用したデザインで、ここでしか入手できないアイテムになるので、SHINeeとの素敵な思い出にぜひGETしてほしい!(第3弾、第4弾のプレゼント内容は後日公式Xなどにて告知)