本日ディズニープラスで配信開始「予期せぬ相続者」イ・ジェウクとイ・ジュニョンが初めて出会う不穏なシーン映像公開

02月28日13時46分ドラマ
YouTubeよりキャプチャー
「予期せぬ相続者」Disney+ にて2月28日より独占配信開始

話題の韓国ドラマ「予期せぬ相続者(原題:ロイヤルローダー)がいよいよ、本日2024年2月28日ディズニープラスのスターにて独占配信開始するが、YouTubeにてイ・ジェウクとイ・ジュニョンが初めて出会うシーンが公開された。

【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】

「予期せぬ相続者」は、巨大財閥グループのオーナーの隠し子イナと、“殺人者の息子”のレッテルを張られた青年テオ、貧乏育ちのヒロイン ヘウォン――。社会の頂点に立つべく、危険なプロジェクトを画策した3人の若者の運命を描くリベンジ・ミステリー。



ファンタジーロマンス活劇「還魂」シリーズのイ・ジェウクは、冷酷な継父から長年虐待を受け続けたハン・テオを演じ、「D.P.-脱走兵追跡官-」「マスクガール」のUKISS 出身のジュンことイ・ジュニョンはカンオグループの会長の婚外子カン・イナ役を務める。

この度解禁された動画はコンビニのシーンから始まる。テオは店の隅で堂々と万引きするイナを見かける。店員はそれに気づきながらも動かないが、イナはテオの視線に気づいた様子。店を出たイナは今度は移動販売の果物にかぶりつき、呆れるテオに「なに見てんだよ」と声をかける。

通り過ぎるテオに「コンビニでも見てだろう?感想はどうだ?」と引き留めるイナ。「恥ずかしいか?」と言うテオに、「この町では俺が何をしようが見ないふりをする」と恥ずかしがる理由はないとイナ。テオはそんなイナを透明人間扱いし、イナはおカネを置いて謝って行けと難癖をつける。テオは「関心を寄せてほしいならもっと大きなものを狙え」と立ち去る。画面が変わってイナは、リングの上でテオへの怒りをパンチにぶつける様子が映し出される。

動画の後半では、イナが通う高校にテオが転校してくるシーンが登場する。テオは全国模試で1位の秀才と教師が紹介し、そんなテオを不敵な笑みを浮かべて見つめるイナの危険な視線にが気になる。また「もっと大きなものを狙え」と言い捨てたテオの言葉に、今後2人が韓国最高の財閥家のトップを狙うためにどんな計画を立てるの興味をそそる。



本作は、Disney+ にて2024年2月28日より独占配信開始する。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】