テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第11-15話あらすじ:オ・ミンソクとシン・ドンミが友達以上恋人未満に

03月04日13時09分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日3月5日からの第11話~第15話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第11話
ユンジェはヘジュンと遊園地に出かけた帰りに車を預けられるが、理由が分からず頭を抱える。その後、ヘジュンの気持ちに気がつくも、正直すぎる物言いでヘジュンを怒らせてしまう。一方、ミレはスジョンとミヨンと共に、ショッピングに出かけるが、ミレと2人きりになったミヨンは、ミレをスジョンと勘違いして話しかけてしまい…。

■第12話
ヘジュンからの提案により、ユンジェは気軽につきあえる友達以上恋人未満の関係をヘジュンと始めることにする。しかし、ユンジェの行動が理解できないヘジュンは、ギョンエが同乗するエレベーターの中で声を荒げてしまう。ユンジェの母であるギョンエに、最悪な第一印象を与えてしまったヘジュンは、ショックを受けるが…。

■第13話
ミレの元へ駆けつけたヒョンジェは自分の本当の気持ちに気づき、ミレに好きだと告白する。ヒョンジェの突然の告白に、ミレは戸惑いながらも承諾し、2人は交際をスタートさせることに。喜ぶミレはスジョンに報告をするが、スジョンは交際に賛同できずにいた。一方、ユナはギョンエと共にマンションの見学に行くが…。

■第14話
ジョンジャとギョンスンは、ギョンチョルの運転で海に出かけるが、出先で事故を起こしてしまう。法律事務所を訪ねたミレは、ヒョンジェが美人なキム作家と楽しそうに話す姿を目にしてしまう。一方、運転を禁止されていたギョンチョルが車で事故を起こしていたことを知ったミノは、ギョンチョルを問い詰めるが…。

■第15話
ヒョンジェとミレは週末に2人で出かけるが、キム作家からヒョンジェに電話がかかってくるため、ミレはやきもきしてしまう。ヒョンジェは、キム作家の存在に不安を募らせるミレの気持ちを解消しようと、親戚のマンリにミレを紹介する。一方、ユンジェはヘジュンから“したいことが思いついた”と、ある場所に誘われるが…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop