BS日テレ「本当に良い時代」第16-20話あらすじ:抑えきれないドンソクへの気持ち!

03月10日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送する「本当に良い時代」(全70話)はイ・ソジン×キム・ヒソン×テギョン(2PM)×パク・ボゴム豪華共演で、韓国で最高視聴率30.3%を叩き出し大きな反響と高評価を残した韓国ドラマ。3月11日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が視聴できる。にテレ



「本当に良い時代」は、15年ぶり医故郷に戻ってきた男ドンソクと、問題だらけの家族を描いた心揺さぶられるヒューマンストーリー。

■キャスト
【相関図】
カン・ドンソク役:イ・ソジン
チャ・ヘウォン役:キム・ヒソン
カン・ドンヒ役:テギョン(2PM)
カン・ドンタク役:リュ・スンス

■第16話
ヘウォンを必死に探し回るドンソクは、日が沈み辺りが真っ暗になった頃、ようやくヘウォンを見つける。どこに行ってたんだと責め立てるドンソクに対し、ヘウォンは呆然としたまま、またあの時のように捨てられたと思ったと答えるのだった。今でもドンソクに惹かれる気持ちを抑えようとするヘウォン。一方、入院するドンヒを心配し病院を訪れたヨンチュンは、ドンヒの寝顔を見て安心し手を握ったまま眠ってしまう。

■第17話
本当に良い時代17Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
病院からの帰り道、ヨンチュンはソシムがドンヒの母親が自分であることに気付いたかもしれないと心配するが、すぐに否定する。一方、ドンソクから食事に誘われ、新しい洋服に袖を通すへウォンの元に一本の電話が入る。それは、父親の死について事情を知るキム理事からの電話だった。しかし彼はオ・チスに復讐することは諦めろと伝え、電話を切ってしまい、へウォンはデートに浮かれていた自分を責めて涙を流す。

■第18話
本当に良い時代18Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
ミョンスンから呼び出されたソシムはヨンチュンを連れて謝りに行くが、ヨンチュンは用意していた生ごみをぶちまけ、激怒したソシムはヨンチュンを家から追い出す。一方、ドンソクとのデートを楽しんだヘウォンは、今夜は夜明けまで一緒にいてほしいと言い、二人は日の出を見るため駅に向かう。翌日、ソシムはヨンチュンが本当に家を出て行ってしまったことを知り、なぜ誰も止めてくれなかったのかと家族を責める。

■第19話
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
病院でヘウォンとスンフンの会話を聞き呆然とするドンソク。さらにドンソクは、ミョンスンに土下座をさせられているソシムを見て、ミョンスンに怒りをぶつける。誰に向かって怒鳴ってるのかと驚くミョンスンに対し、身の程を知らずに妄想を捨てられずにいるのはあんただと言い放つ。一方、ヘジュに呼び出されたドンタク。一方的に別れを告げられるが、ドンタクはそれをセリフの練習だと勘違いする。

■第20話
本当に良い時代20Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
パク・スンスンの居場所を確認するためヘウォンを訪ねたドンソク。聞いた住所を訪ねるが、その場所は引き払われていた。ヘウォンは、その後の行き先は知らないと言い、もう必要はないと契約恋愛を終わらせようとする。それに対しドンソクは、今度は芝居ではなく本当の恋愛をしようと告げる。一方、自分たちの出生について調べ始めたドンジュは、拾われた子だという話が本当なのではと疑いを強める。

BS日テレ「本当に良い時代」番組公式サイト
 2024年2月19日スタート 月~金15:00-16:00
YouTube「本当に良い時代」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】