テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第16-20話あらすじ:ユン・シユン、ぺ・ダビンとの交際を積極リード

03月11日08時15分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日3月5日からの第11話~第15話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第16話
スジョンはジョンジャに尽くすことに嫌気がさし、なだめるジンホンや家族に強く当たってしまう。一方、ミノは、スジェの結婚を早急に進めすぎではないかと、ギョンエを諭す。ユナもまた、優しくしてくれるスジェの家族をだますことに対し良心がとがめ始めていたが、ギョンエに誘われウエディングドレスを見に行くことになり…。

■第17話
ヒョンジェのことになると感情的になってしまうミレに対し、ヒョンジェはお互いの呼び名を変えて敬語を使うのをやめようと言い、ミレとの交際を積極的にリードしようとする。一方、ヘジュンは自分のことを知り合いにも一切紹介せず、デートでは大衆食堂にばかり誘うユンジェに不満が募り、関係を終わらせようと切り出すが…。

■第18話
デート中にキム作家たちに遭遇したヒョンジェは、2人にミレが彼女だと紹介する。一方、ヘジュンから気持ちが冷めたと言われたユンジェは、ヘジュンの不可解な行動が気になって仕方がない。そんな中、ヘジュンはミレから聞いた“自分だけ先走ってたので気持ちを抑えた”という言葉を思い出し、自分も実践しようと試みるが…。

■第19話
ユンジェとヘジュンの関係が急展開を迎えると、ヘジュンの元にソン作家が訪ねてくる。ユンジェのタレコミ情報が誤解だったと聞かされたソン作家は改めてユンジェを番組に出演させようとする。ヘジュンは情報提供者を特定すると意気込むユンジェを前に、ソン作家に偽の情報を流したのは自分だと告白できないでいたが…。

■第20話
ギョンスンは、3兄弟たちがミノの実父の墓参りに義父ギョンチョルをのけ者にしたことに文句を言う。そんな中、ミノが養子だと聞かされたミレが、そのことをスジョンにも伝えると、スジョンは余計にヒョンジェを嫌ってしまう。一方、ヘジュンはついにソン作家に偽の情報を流した犯人が自分だとユンジェに告げるのだが…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop