BS日テレ「本当に良い時代」第21-25話あらすじ:自分達の出生に疑問を持ち始めたドンジュとドンウォン!

03月17日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送する「本当に良い時代」(全70話)はイ・ソジン×キム・ヒソン×テギョン(2PM)×パク・ボゴム豪華共演で、韓国で最高視聴率30.3%を叩き出し大きな反響と高評価を残した韓国ドラマ。3月18日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が視聴できる。にテレ



「本当に良い時代」は、15年ぶり医故郷に戻ってきた男ドンソクと、問題だらけの家族を描いた心揺さぶられるヒューマンストーリー。

■キャスト
【相関図】
カン・ドンソク役:イ・ソジン
チャ・ヘウォン役:キム・ヒソン
カン・ドンヒ役:テギョン(2PM)
カン・ドンタク役:リュ・スンス

■第21話
ドンソクは、元婚約者と会い、好きな人がいるから自分のことは諦めてくれと告げる。ドンヒがドンジュたちに認められるよう勉強を始める中、自分たちの出生に疑惑を抱いていたドンジュはドンウォンを連れて家出してしまう。双子がいなくなったことを知ったドンヒは二人の居場所を家族に聞いて回るが、家出したことに誰も気付いていない。苛立ったドンヒは、自分の子供だから無視するのかと言って涙を流すのだった。

■第22話
本当に良い時代22Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
ドンジュとドンウォンを探し、朦朧とする意識の中でジョンアを見かけるドンヒ。一方、ドンソクは病室で聞いたヘウォンの話から、ヘウォンがスンフンにこだわる理由やこれまでの不可解な行動をすべて理解する。そんな中、オ・チスはヘウォンを呼び出し、父親が生前に大金を借りた借用証書を見せる。そして、オ・チスの策略により家を差押えられたヘウォンたちは、ついに住む場所まで失ってしまうのだった。

■第23話
本当に良い時代23Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
手に入れた情報によりオ・チスがハン部長の事件に関わっていると確信したドンソクは、オ・チスの自宅に向かう。ヘウォンもオ・チスを訪ね、激怒したオ・チスに水をかけられたところにドンソクが現れ、ヘウォンは驚いてその場を立ち去る。追いかけたドンソクは、こんな愚かな復讐計画に自分の人生を懸けるのかと声を荒げる。一方、ドンヒはドンジュとドンウォンを連れて海に行き、俺がお前たちの本当の父親だと伝える。

■第24話
本当に良い時代24Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
ドンジュとドンウォンから本当の母親は誰なのかと聞かれたドンヒは、少し考えてから母親は死んだと答えると、二人は泣き出してしまう。オ・チスの家宅捜索を決行し、ついに全面的に対決姿勢を見せたドンソク。そこへドンタクから、ヘウォンが姿を消したという知らせが入る。酔っ払ったオ・チスの車に乗り込み、無理心中を謀ろうとするヘウォンだが、ドンヒが現れヘウォンは車から引き摺り下ろされる。

■第25話
本当に良い時代25Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
初めてドンソクに本音を吐いたヘウォンは、翌日ミョンスンの病室でもう死のうなんて思わないと約束する。一方、ドンヒを父親と認めず、目を合わせようとしないドンジュ。ドンタクの息子ムルはドンウォンが実は従兄弟であることを知り、今までの仕返しをする。そんな中、ついにオ・チスの捜査が始まる。ドンソクは手始めにパク捜査官の携帯電話からオ・チスに電話をかけ、二人が裏で繋がっていることを暴く。

BS日テレ「本当に良い時代」番組公式サイト
 2024年2月19日スタート 月~金15:00-16:00
YouTube「本当に良い時代」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】