「GTOリバイバル」前に反町隆史・山崎裕太・窪塚洋介・小栗旬が再集結して “GTO同窓会”を開催

03月19日13時27分芸能
画像:番組HP予告よりキャプチャー

今夜3月19日(火)21時からのフジテレビ「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」では、4月1日(月)放送の「GTOリバイバル」に先駆けて、1998年の放送当時、社会現象を巻き起こした大ヒット学園ドラマ「GTO」主演の反町隆史をはじめ、山崎裕太、窪塚洋介、小栗旬がリモートで“GTO同窓会”を開催する。「GTOリバイバル」の予告動画や制作発表会の動画はYouTubeにて公開中だ。



今夜の放送では、当時の撮影エピソードや、ぶっちゃけ話など、この4人だからこそ話せるアンタッチャブるトークを繰り広げる。

スタジオゲストには、野性爆弾のくっきー!、滝沢カレン、峯岸みなみ、八木莉可子、山崎裕太が登場。

GTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)こと鬼塚英吉を演じる反町、1998年の放送当時に生徒役として出演していた山崎、窪塚、小栗が、山崎の声かけを機に、“GTO同窓会”と題したリモート同窓会を開催した。その様子を『アンタッチャブるTV』で特別に公開する。それぞれが印象に残っている名シーンや撮影の舞台裏、プライベートの話まで、アンタッチャブるな話もぶっちゃける!

「GTOリバイバル」 の撮影は昨年夏頃に行われ、4人は撮影以来の再会。リモート開始直後から、画面サイズや音量などの設定で苦労し、山崎は「機械に疎いおじさんたちの会合みたいだ」と切り出し、プライベートな話題も交わしながら、今回参加できなかった池内博之から預かった「GTOで今でも素晴らしいと思うシーン」の紹介で始まる。伝説の名場面や当時のエピソード、あるシーンの撮影裏話など、率直なトークが続く。スタジオで観覧していたゲストの峯岸みなみは、「リモートならではの素の感じ。キメキメじゃない姿、激アツです」とコメント。

さらに、山崎は「松嶋菜々子さんは僕のことが好きだと思っていた」という禁断の“アンタッチャブるトーク”まで反町に披露。それは、『GTO』の現場で起きたある出来事がきっかけだったというが…。今だから話せる㊙エピソードの数々と、超貴重映像をお見逃しなく!

放送はフジテレビにて19日21時~21時54分まで。

【カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ】GTOリバイバル