テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第26-30話あらすじ:ソ・ボムジュン、自殺すると勘違いされて保護される

03月25日08時15分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日3月26日からの第26話~第30話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第26話
自殺すると勘違いされたスジェが警察に保護されると、ミノたちはスジェを家へと連れ戻す。一方、ミレはヒョンジェをミヨンに紹介しようとするが、そのことを知ったスジョンはミレの行動を叱りつける。それでも何とかスジョンの了承を得たミレがヒョンジェを連れて会いに行くと、ミヨンに認知症の症状が出てしまい…。

■第27話
ユナから、一緒にいてもお互いの過ちを思い出すだけだと別れを告げられたスジェは、悲しみのあまり一晩中号泣し、翌朝になって姿を消してしまう。一方、依頼人が事務所で暴れ、ヘジュンが病院にいると知らされたユンジェは慌てて駆けつける。そして、ユンジェはヘジュンの存在がかけがいのないものになっていると気づくが…。

■第28話
ミヨンが骨折したと連絡を受けたスジョン。ミヨンの入院をきっかけに、仲たがいしていたミレとスジョンは素直な気持ちを伝え合う。そんな中、ミヨンのお見舞いにジンジュとジョンジャがやって来るが、ミヨンは2人の前でスジョンを保護した時のことを口走ってしまう。スジョンはごまかすが、ジンジュは違和感を覚え…。

■第29話
ユンジェが彼女を連れてくると知って、ギョンエは喜んで手の込んだ料理を準備する。しかし、以前エレベーターで出会った時に、挙動不審だったシム理事が彼女だと知った途端、結婚に反対し始める。さらに、ヒョンジェの彼女もまた、担当していた婚姻取り消し訴訟の依頼人だと知り、ギョンエは不満を募らせてしまうが…。

■第30話
ギョンエは初めてミレと会うことになり、毅然とした態度で接しようとするが、つい楽しく話してしまう。一方、ヘジュンもユンジェを自分の兄夫婦に紹介する席を設ける。しかし、兄夫婦はヘジュンの結婚をよく思っておらず、ヘジュンは兄とケンカになる。そんな中、スジェはコンビニでユナと鉢合わせしてしまうが…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop