BS11「オールイン 運命の愛」第16-20話:イナを忘れられないスヨンに思いを寄せるジョンウォン!

04月01日14時29分ドラマ
©SBS

BS11で放送の「オールイン 運命の愛」(全24話)はイ・ビョンホン×ソン・ヘギョ共演で視聴率33.7%を記録した不朽の名作韓国ドラマ。4月2日(火)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「オールイン 運命の愛」は、実在のギャンブラーの半生を脚色し、アメリカロケも行った大作。タイトルの「オールイン」は、英語「All in」、賭博用語「オールイン」で「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する。2003年1月- 4月にSBSで全24回のテレビドラマとして放送され、視聴率33.7%を叩きだした。



■キャスト
キム・イナ役:イ・ビョンホン
 ※少年時代:クォン・オミン
 ※高校生時代:チン・グ
ミン・スヨン役:ソン・へギョ
 ※少女時代:ハン・ジミン
チェ・ジョンウォン(チョンウォン)役:チソン
 ※少年時代:コ・ドンヒョン
ソ・ジニ(チニ)役:パク・ソルミ

■第16話
イナはポーカーの選手権で見事、優勝する。イナはカジノ界で有名なギャンブラーのマイケルから一緒に組もうと誘われ、韓国に戻り、マイケルの愛人リエからあらゆる作法を教授される。ジニは古いホテルの再建を目指し、スヨンはジョンウォンのもとでホテルの企画を担当する。ジョンウォンはスヨンに思いを寄せるが、スヨンはイナを忘れられずにいた。ある日、スヨンはジニからイナをラスベガスで目撃したと伝えられ、ジョンウォンにイナの安否を問いただす。ジョンウォンはイナの消息を調べ、イナの近況を知るが、スヨンに真実を伝えることができない。一方、チスは仲間たちとともにドジョウ・レースの商売に力を入れる。

■第17話
オールep17©SBSイナはテジュンに韓国に戻ったことを伝えるため彼を呼び出すが、デスの差し金によってイナの目の前で襲われてしまう。イナは仲間のサングからテジュンがハン・ジョンミン殺害を調査していること、また、犯人はドファンの秘書ではないかと聞かされる。テジョンが襲われたこと知ったジョンウォンは秘書のヤンを呼び出し、事件の真相を問いただす。すべてドファンとジョンウォンのためだと聞かされ、ジョンウォンはテジュンを殺害するよう命じる。ジョンウォンにやられてばかりのジニだが、コンベンション・センターを建設し、運気が上がってくる。

■第18話
オールep18©SBS大規模な開発事業が行われることになり、ソ会長とドファンはさらに熾烈な争いを始める。ドファンに断られたマイケルはソ会長とビジネスで手を組むことになる。イナはジョング、ジェニーとともにマイケルのもとで働き始める。ドファンはジョンウォンをチョ議員の娘と結婚させようとするが、スヨンを思い続けるジョンウォンは父親と対立する。テジュンが無事回復し、イナと仲間たちは久しぶりの再会を果たす。一方、ジョンエはデスに対し、足を洗うのなら結婚を受け入れると申し出る。ドファンはテジュンが秘書のヤンに殺害の嫌疑をかけていることを知り、早急に処理するよう命じる。

■第19話
オールep19©SBSイナはマイケルが率いるISICグループの代表、ジミーとして開発計画の主導権を得るため策略を巡らす。ジニはジミーに会いに行き、そこでジミーがイナだったことを知り驚く。イナは稼いだお金で修道院の近くに家を建て、チスにも家を買う。イナが韓国に戻ってきたことを知り、ジョンウォンはイナの調査を命じる。イナはテジュンを襲ったデスに対決を申し込み、ジョングはサンドゥと再会し、一発触発の状態に陥る。そんな中、スヨンが企画した火山ショーが開催される。イナは会場に現れ、スヨンを見守るが…。

■第20話
オールep20©SBSスヨンは火山ショーでイナの姿を見つけ、彼を追いかけるが見失ってしまう。ジョンウォンはドファンが結婚を進める娘の父親、チョ議員の不正を調査し、彼女との結婚を破談にさせてスヨンとの結婚を父親に承諾させる。晴れてジョンウォンはスヨンにプロポーズをするのだった。一方、イナは仲間たちを済州島に呼び寄せ、ホテルの買収や開発事業の権利の獲得に成功する。デスはサンドゥが済州島に行っている間に寝返り、スソン組を傘下にする。チスはイナから贈られた家にヒョンジャを呼び、そこでプロポーズをする。

原題:올인

BS11「オールイン 運命の愛」番組サイト
 2024年3月12日スタート 月-金14:29-15:30 再放送
YouTube「オールイン 運命の愛」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】