「涙の女王」第2幕へ…キム・スヒョン&キム・ジウォン、対極の二つの家族の不自然な夕食を捉えるスチール公開

04月06日16時36分ドラマ
画像:tvN「눈물의 여왕」HPより / Netflixシリーズ「涙の女王」Netflixで独占配信中

龍頭里(ヨンドゥリ)のヒョヌの家族とクイーンズ一家の歴史的な出会いが、ついに今夜4月6日に実現する。

tvN土日ドラマ「涙の女王」で、ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、ホン・ヘイン(キム・ジウォン)の両家族たちの夕食の現場が捉えられたスチー写真が公式サイトに公開されて、興味を引いている。



前回(第8話)放送で、ヘインと離婚したヒョヌはクイーンズから放り出された。ところがユン・ウンソン(パク・ソンフン)とモ・スルヒの策略で全てを奪われ、行き先を失くしたクイーンズ一家が、ヒョヌに連れられて龍頭里に登場するまでが描かれた。お騒がせの財閥一家が、静かな田舎町の龍頭里に現れるとは、誰も予想しておらず、今夜から始まる第2幕に大きな注目が集まっている。

公開された写真では、食卓を境界線のように置いて向かい合った二つの家族の間に不快な空気が十分に伝わっている。龍頭里には似つかわしくないクイーンズ一家の正装とは対照的に、夜中に客を迎える龍頭里の家族の普段着な姿が比較され、より注目されている。

ヒョヌとヘインの離婚でもはや接点がないと思われていた二つの家族の再会がどんな騒動を巻き起こすのか?

さらに、ここからは元夫の実家に世話になることになったことで、長女ヘインの責任感が一段と重くのしかかる。先行公開された第9話予告動画では、元姑が用意した食事の前で、生意気に愚痴をこぼす弟ホン・スチョル(クァク・ドンヨン)に向けて爪を立て、家族の取り締まりに出る予定だ。

さらに、離婚後に一層絡むことになったヒョヌとヘインの関係にも興味が集まっている。再び一つの屋根の下で夜を過ごす二人の物語が待ち望まれている。

また、本日18時にポール・キムが歌うOST Part.6「好きです」は、6日18時に各種オンライン音楽サイトで公開される(navicon既報

「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。【「涙の女王」を2倍楽しむ】ではドラマやキャストの紹介、ネタバレあらすじと見どころ、視聴率や、関連動画、制作発表会動画・レポートなどまとめている。

tvN新土日ドラマ「涙の女王」は毎週土・日21時10分に放送、その後Netflixを通じて独占配信される。第9話は4月6日、気になる予告はYouTubeでも視聴できる。

YouTube|눈물의여왕 EP.9

tvN HP
YouTube|Netflix「涙の女王」オフィシャル予告編

kandoratop【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】