「BTS、JINが帰ってくる」13日にデビュー日を記念したオフラインイベント「2024 FESTA」開催!

06月04日12時35分音楽
BIGHIT MUSIC

BTSは2日(以下韓国時間)、公式SNSを通じて13日に韓国ソウルで開催されるオフラインイベント「2024 FESTA」の開催告知とポスターを公開した。 「FESTA」はBTSが毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむお祭りで、今年はJINがオフラインイベントに参加し、お祭りの最後を飾る。



JINと過ごすファンイベントは、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれ、ARMYと近い距離で意味のある時間を過ごしたいというJINの提案で用意された。ファンイベントは2部構成となっており、第1部では1,000人を対象にしたハグ会が、第2部ではさまざまな姿のJINに会えるコーナーが用意される。また第2部はBTSファンクラブメンバーシップ加入者を対象にWeverseライブストリーミングも実施される。

JINは昨年の「2023 FESTA」の際、Weverseを通じて「来年はみなさんに会いにいく」と言及していた。彼は除隊後初の公式活動として「2024 FESTA」への参加を決め、ファンとの約束を守った。

BTSBIGHIT MUSIC

ジョングクBIGHIT MUSICさらに、JUNG KOOKのデジタルシングル「Never Let Go」が7日午後1時に公開される。

「Never Let Go」はARMYが与えてくれる惜しみない愛に対する感謝を込めたJUNG KOOKのファンソングだ。彼はこの曲を通じて「握り合ったお互いの手を絶対に離さないようにしよう」と伝える。

「Never Let Go」は「2024 FESTA」の一環として発表される。「FESTA」はBTSが毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむお祭りだ。 BTSは「2024 FESTA」のためにファンソングを準備したのに続き、8日にはBTSこれまでの公演実況をオンラインで無料で観覧できるストリーミングフェスティバルを通じて、過去の思い出を一緒に振り返る時間を持つ。

さらに、13日午前11時から午後9時までソウル総合運動場内のフットサル場および体育公園一帯で「2024 FESTA」グラウンド行事が行われる。グラウンド行事会場には会場を訪問した皆が参加できる多彩な体験プログラムが準備されるほか、JINが直接参加するオフラインイベントも行われる。

BTS 公式ホームページ

BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

韓流コーナー kandoratop