INI出演の「Schick FIRST TOKYO」新TVCM放映開始 ファン必見のチッケム動画もSNSで公開

09月11日10時00分ドラマ

ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」が、本日9月11日(水)よりビューティーアンバサダー”INI”を起用した新TVCMをスタートし、メンバー11人それぞれの魅力が光るチッケム動画※も公式SNSで順次公開する。INIの特別動画やオリジナルグッズが当たる「Schick FIRST TOKYO購入特典キャンペーン」も同時に応募開始。

※チッケム動画とは、韓国語の「직캠(ジッケム、直カメラ)」が由来で、直訳すると「直撮りのカメラ映像」という意味。K-POPのファン文化でよく使われる言葉で、特定のアーティストやアイドルの個別のパフォーマンスを撮影した映像を指す。



Z世代に向けた「Schick FIRST TOKYO」がいよいよ本日から登場。日本カミソリ市場No.1※を誇るシック・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表:後藤秀夫)が手掛け、INIがTVCMでその魅力を存分に発信。さらに、公式SNSでは撮影現場のオフショットやメンバーの素顔が見られるチッケム動画を順次公開。普段とは一味違う表情や、リラックスした談笑シーン、真剣なモニターチェックの姿など、ファン必見の内容。
※1 28年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年11月~2023年10月各年メーカー別累計販売金額

また、「Schick FIRST TOKYO」を購入した方を対象に、INIの特別メッセージ動画が限定公開されるほか、オリジナルグッズが当たるキャンペーンが本日よりスタート。

INI

■「 Schick FIRST TOKYO 購入者特典キャンペーン」
【応募期間】 2024年9月11日(水)~10月10日(木)
【レシート有効期間】 2024年8月27日(火)~10月10日(木)
【賞品】
A賞 サイン(プリント)入りポスター:100名様
B賞 オリジナルタオル:100名様
Schick 賞 製品お楽しみセット:100名様

キャンペーンページ

※ご購入日、商品名、金額、店名が証明できるものに限る。詳しくはSchickの公式SNSを参照されたい。

公式Instagram @schickjapan_official
公式X @ schickjapan
シック・ジャパン公式TikTok @schickjapan
シック・ジャパン公式YouTube