歌手スラン(Suran)がチェ・スビンの複雑な感情を歌い上げる「その電話が鳴るとき」OST、14日公開

12月13日12時07分ドラマ
Netflixシリーズ「その電話が鳴るとき」独占配信中

Netflixで独占配信している、MBC金土ドラマ「その電話が鳴るとき」のOST Part 3として、スラン(Suran、수란)が歌う「Hear Me Out」が14日正午に発売されることが決まった。

制作陣によると、この楽曲はドラマの音楽監督ノ・ヒョンウが直接作曲・編曲を手がけ、完成度の高い仕上がりとなっている。



スランの独特で感性豊かな歌声は、主人公ホン・ヒジュ(演:チェ・スビン)の複雑な感情を繊細に表現し、ドラマの世界観への没入感を高める役割を果たしている。特にこの楽曲は、秘密に満ちた抑圧的な現実から自由を求めて抜け出そうとする感情を歌い上げており、ストーリーとも深くリンクしている。

「その電話が鳴るとき」は、政略結婚3年目の夫婦が脅迫電話をきっかけに繰り広げるシークレットロマンススリラーとして話題を集めている。国内外での反響は大きく、公開2週間でNetflix TVショー部門全世界ランキング2位を記録。さらに主演のユ・ヨンソクとチェ・スビンは、Good Data Corporationが発表する話題性ランキングでそれぞれ1位と2位にランクインし、その演技力と相性の良さが注目されている。

このドラマは毎週金曜と土曜の21時50分から放送中。OST Part 3「その電話が鳴るとき」は14日正午に音源配信サイトでリリースされる予定だ。視聴者にさらなる感動を与えるこの楽曲の公開に注目が集まっている。

※スラン(Suran、수란)は、韓国の女性シンガーソングライターであり、独特の声と感性豊かな音楽スタイルで知られている。本名はシン・スラン(Shin Su-ran、신수란)で、1986年7月15日生まれ。主にR&Bやソウル、エレクトロニックなどのジャンルを基調とした楽曲を手がけ、感覚的で洗練されたサウンドが特徴。

YouTube「MBC 드라마 파밍」チャンネル
YouTube|その電話が鳴るとき | オフィシャル予告編 | Netflix

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】