ユリ(少女時代)「交渉の技術」に今夜特別出演!ジュノ(イ・ジェフン)がポケットマネーで済州島出張を決行した理由

03月29日14時55分ドラマ
写真:JTBC「협상의 기술」より

JTBC土日ドラマ「交渉の技術」第7話(29日放送)では、ユン・ジュノ(イ・ジェフン)が会社の新たな危機に直面する。そんな中、M&Aチームが出張で訪れた済州島でクォン・ユリ(少女時代)と出会う。まるでリゾートに来たような和やかなシーンは第7話予告動画の後半で見られる。



「交渉の技術」は、M&A(企業買収・合併)を専門とする伝説の交渉人ユン・ジュノ(イ・ジェフン)と、巨大財閥サンイン・グループを取り巻く権力闘争を描く。

交渉の技術JTBC「협상의 기술」EP7予告より
これまでジュノは、サンイン建設の売却やチャチャゲームズの買収を通じたEC市場への進出、さらには自転車メーカー「ウィンド」の上場に向けた日本企業との契約確保など、数々の難題を乗り越えてきた。しかし、今回の500億ウォンの借金問題は、会社の未来を大きく左右する事態へと発展する。 会長ソン・ジェシク(ソン・ドンイル)がサンイン建設の株式を担保に500億ウォンの融資を受けていたのだ。

現在のサンインの株価が一定のラインを下回れば、企業買収ファンドに吸収されるリスクが高まるため、M&Aチームはウィンドと日本のシミズとの契約成立に奔走していた。もしソン・ジェシクがこの借金を返済できなければ、会社の存続自体が危ぶまれる。

そんな中、M&Aチームは済州島に出張する。そこで彼らを迎える謎の女性ソン・ジオ役でクォン・ユリが特別出演する。まるで旧友と再会したかのような気さくな態度で、M&Aチームを迎える彼女の明るい笑顔は、視聴者の心まで和ませることになりそうだ。予告動画で知ることができるのは、ソン会長が500億ウォンの借金までして購入したリゾートの実際の持ち主がソン・ジオであること。果たしてジオはソン会長の娘なのか?

そしてM&Aチームが済州島の高級リゾートを訪れた理由とは何なのか? 今回の済州出張の経費はジュノの個人カードで賄われたという情報まで明らかになり、その背景にも興味が募る。

仕事と旅行の狭間で繰り広げられるオ・スニョン、クァク・ミンジョン、チェ・ジンス、そして意外なゲストのクォン・ユリとの出会いは、29日22時30分放送のJTBC土日ドラマ『交渉の技術』第7話で確かめることができる。

【「交渉の技術」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじや、制作発表会の様子やドラマの見どころ、関連動画、キャストの紹介などまとめている。

협상의 기술 7회 예고편(EP7予告)

JTBC「협상의 기술」HP
YouTube「JTBC Drama」チャンネル<협상의 기술>関連動画

kandoratop【作品詳細】【「交渉の技術」を2倍楽しむ】