「初恋DOGs」韓国御曹司役ナ・イヌ、日本発スキンケアブランド「エタンセルボーテ」アンバサダーに就任

13時13分商品・CM

株式会社フューチャークレール(本社:東京都港区、代表取締役:杉原良子)は、2025年9月9日、自社開発スキンケアブランド「étincellebeauté(エタンセルボーテ)」の新アンバサダーとして、韓国の人気俳優ナ・イヌを起用したことを発表した。



ドラマ、映画、バラエティなど幅広い分野で活躍し、日本国内でも高い知名度を築いてきたナ・イヌ。この度のナ・イヌの起用は、「ナ・イヌの明るく健康的なイメージが、エタンセルボーテが掲げる『自然な美しさ』の価値観と一致する」という思いが背景となった。

今回のアンバサダー契約を通じて、ナ・イヌは今後、日本市場で展開されるブランドの主要なプロモーション活動に参加する予定。

同社は、日本の消費者との接点を広げるため、広告キャンペーンやオンライン・オフラインでのプロモーションを順次展開していく計画で、「ブランドとナ・イヌ氏の協業を通じて、日本のスキンケア化粧品市場における存在感をさらに強化していきたい」と考えている。

ナイス

■ナ・イヌの紹介
ナ・イヌ(1994年9月17日生)は韓国の俳優で、2024年に放送されたPrime Videoで世界配信した「私の夫と結婚して」でユ・ジヒョク役を演じ、強い存在感を示した。2025年には、日本TBSと韓国スタジオドラゴンが共同制作するドラマ「初恋DOGs」で韓国財閥の御曹司ウ・ソハを演じ、日本ドラマ初主演を務めた。

俳優として演技の幅広さが高く評価されており、またバラエティ番組『1泊2日』にレギュラー出演し、親しみやすくユーモラスな一面や多彩な魅力を発揮している。

【「Prime Video」で独占配信の韓国ドラマはこちら】


■「étincellebeauté(エタンセルボーテ)」の紹介
étincellebeauté(エタンセルボーテ=キラキラと輝く美しさ)は、「自信に満ちた笑顔あふれる毎日」をサポートしたいという想いから誕生したスキンケアブランド。代表自身も肌の悩みを抱えていた経験から、性別・年齢問わず一人でも多くの方に安心して使っていただけるスキンケアを目指し、線維芽細胞由来のエクソソーム「ex coa(イーエックスコア)」を配合した製品を開発された。

肌にハリや潤いを与え、健やかな素肌へと導く力を実感いただけます。
 この度、ナ・イヌ氏がブランドアンバサダーに就任、étincellebeautéは、皆様の「生まれ変わりのサポート」を届ける新たな挑戦を、ナ・イヌ氏と共にスタートいたします。


オフィシャルサイト

※navicon韓流コーナー(韓国ドラマ2025年8月現在1500作品以上の紹介、ドラマの深掘りする【2倍シリーズ】、時代劇に役立つ【年表・王朝系図・地図】など図表などまとめています⇒kandoratop