ニコニコ韓流アワー、「宮-クン-」のユル王子ことキム・ジョンフンからニコファン限定の動画コメント配信!

2011年06月15日17時24分ドラマ
MBC&iMBC All rights reserved.
ユル義誠君(ジョンフン)

いよいよ明日16日深夜24時から始まるニコニコ韓流アワー第7弾「宮-クン-Love in Palace」で、なんと、ユル王子を演じたキム・ジョンフンから、「ニコニコ動画」視聴者限定のメッセージ動画が配信されることが発表された。

「宮(クン)」は、ミリオンセラーを叩き出した韓国の少女マンガ「らぶきょん」が原作で、「もしも韓国にまだ王室が続いていたら・・・?(邦題)」という奇想天外な設定で始まる新感の王室ロマン。ドラマの紹介は、「宮-クン-」を2倍楽しむのコーナーで詳しく紹介。

チェギョン皇太子妃(ユン・ウネ)MBC&iMBC All rights reserved.
チェギョン皇太子妃(ユン・ウネ)
シン皇太子(チュ・ジフン)MBC&iMBC All rights reserved.
シン皇太子(チュ・ジフン)
ヒョリン(ソン・ジヒョン)MBC&iMBC All rights reserved.
ヒョリン(ソン・ジヒョン)
ドラマの魅力は奇想天外なドラマストーリーと、豪華絢爛な王宮調度品や衣装、そして何よりフレッシュな4人のキャスト陣。その中でも、ユル王子を演じたJohn-Hoon(ジョンフン)は、主役のシン皇太子を演じたチュ・ジフンと人気を2分するほどの人気を博した。そんな彼から、ドラマ本編の前にッセージ動画が見られるという、なんともうれしいお知らせ!

John-Hoon(ジョンフン)は、2009年4月に軍に入隊し、今年2月28日兵役を終え、韓国で「ロマンスが必要」で5年ぶりのドラマ復帰を果たしたばかり。ファン思いの彼は、兵役中もファンが寂しがらないようにと、映画やCDの手配をして入隊したほど。おまけに彼にとって本作は、俳優として一気に人気がブレイクした記念すべき一作。そんな思い入れの深い作品の前に、一体どんなコメントをしてくれるのか今から放送が待ち遠しい!

明日からのメッセージ動画を観る前に、フレッシュな4人の主役陣の紹介をしておこう。

【キャストの紹介】
主人公の女子高生チェギョン役には、人気ダンスグループBaby V.O.Xの元メンバーのユン・ウネが抜擢された。彼女はこのドラマの演技が認められ、2007年のドラマ「コーヒープリンス1号店」で男装のイケメン女性役を演じている。なんとユン・ウネは2年の間にプリンセスから男装のプリンスに華麗に転身したのだ。
皇太子のシンを演じたチュ・ジフンだって負けちゃいない。元モデル出身のチュ・ジフンもこのドラマで俳優としてブレイクし、2007年のドラマ「魔王」では非情な復讐鬼を演じている。彼もまた2年の間に、皇太子から復讐鬼へと全く違う役に変身している。
当時、このふたりはあまりのお似合いぶりに熱愛報道まで出たほど。ぴったりと息のあった二人の掛け合いはお茶の間を魅了した。
チェギョンに思いを寄せる優しきプリンスにはJohn-Hoon(ジョンフン)。日本では歌手としても大人気の頭脳明晰のイケメン俳優だ。
シンの恋人役には映画「霜花店」で王妃役を演じているソン・ジヒョ。モデル活動を経て芸能界入り。「サム~Some~」の神秘的なレポーター役や、「朱蒙」で悲運の王妃を演じた美人女優。韓国では、この4人のフレッシュな新人たちが最高視聴率28.8%の数字をたたき出したのだ。

「宮-クン」配信ページ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。
nikodo君
【「宮~Love in Palace」を2倍楽しむ】
その他⇒【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
kandoratop[ロマンス&ラブコメ]に戻る






「宮(クン)~Love in Palace」関連を一覧表示

原作コミック「らぶきょん~LOVE in 景福宮~」一覧表示