韓流α、「サムスン」原作者が贈る「18・29~妻が突然18才」本日26日放送開始!予告動画は韓国HPで

2011年09月26日02時09分ドラマ
『18・29妻が突然18才!?』
©2010 KBS, KBSi

特別番組などの関係で、当初の予定より少々遅れてのスタートとなった韓流α次回作は、29歳の妻が18歳の心を持つ、何ともややこしい物語「18・29~妻が突然18才!?」、本日26日(月)午後3時から放送開始する。ネットなどでは繰り返し配信された人気作品だ。韓国KBSの番組サイトで今もサイトが公開されており、会員登録すれば全話の予告動画が視聴できる。

「18・29」の原作者は、あの「私の名前はキム・サムスン」 のチ・スヨン。11年後に記憶を失って気付いた大切なものと、夫婦の絆を描いたハートウォーミングなラブ・コメディに仕上がっている。
物語のヒロインは、29歳のへチャン。彼女は、韓国で人気ナンバー1俳優カン・サンヨンの妻。しかし、誰もがうらやむ結婚生活にうんざりしていた。実は彼女には映画監督になる夢があったが、サンヨンとの結婚のため自分の夢をあきらめて生きてきたのだ。しかし、夫の浮気容疑がきっかけで、自分の人生に疑問を抱いたヘチャンは、離婚を切り出し、離婚届を持ち役所に向かう途中に交通事故に遭ってしまったのだ。

気が付くと見知らぬ男が心配そうに顔をのぞき込んでいて、その男はヘチャンの夫だと言う…。 なんとヘチャンは11年分の記憶を失くし、18歳になってしまったのだ。高校生として生きるヘチャンに、本物の高校生のヌンが恋心を抱いたことで、夫婦の関係はおかしくなる。

一方、ヘチャンが、サンヨンとの仲を疑う女優シン・ジヨンは、ヘチャンが記憶を無くしたことをいいことに、積極的にサンヨンにアプローチし始める…。

ヒロインのヘチャンを演じるのは、「冬鳥」「チャン・ヒビン」の演技派女優パク・ソニョン。夫で人気俳優役を演じるのは、「ラストダンスは私と一緒に」で人気俳優となったリュ・スヨン。まさに現実と同じスターの役。ヒロインの恋のライバル役には、「イ・サン」「チャングムの誓い」のパク・ウネ。他にも、人気アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のチェ・シウォンやイ・ジュンムンらも若手イケメンも出演する。
コミカルでロマンティックなストーリーは、視聴者の心をつかんで最後まで離さない作品に仕上がっている。

記憶とともに失ったのは、夫婦の愛!? 初恋!? 目指していた夢!?見始めたら止まらないほどおもしろい、大ヒットドラマは、フジテレビ韓流αにて9月26日(月)の午後3時から放送される。

韓流αで放送したドラマのあらすじや見どころ、キャストの紹介はこちらから
 →[韓流αのドラマ大集合]
kandoratop

フジ韓流α「18・29妻が突然18才!?」
KBS「18・29」韓国公式サイト
※予告動画は会員登録が必要。メニュー[18-29]の左から「あらすじ 再視聴 思い出の場面 放送クリップ」の順。

PR