19日「トンイ」は、最終章SPで特番放送!ナビゲーターはハン・ヒョジュ、作品ダイジェスト映像公開中!-NHK

2012年02月19日13時41分ドラマ

毎週日曜夜9時から、NHKBSプレミアムで放送中の「トンイ」は、いよいよ最終章に突入!番組では最終章を前に、主演ハン・ヒョジュさんのナビゲーションで、その見どころを紹介する特別番組を放送、番組サイトでは前回2回のダイジェストと次回予告動画が公開されている。未視聴だった方は、【「トンイ」を2倍楽しむ】で、これまでの各話のあらすじや舞台背景などを詳しく紹介しているので、これをチェックしておけば今からで26日(日)に放送。

最終章では、トンイの息子クム(のちの第21代王・英祖、イ・サンの祖父)が本格的に登場し、トンイの子育てが中心に描かれていく。クムを演じるのは、「エンジョイライフ」のク・オジンや「大韓民国源吾氏」のオ・ググ役などに出演し、そのずば抜けた演技力と愛らしい表情で大人気の名子役イ・ヒョンソク君。番組では、イ・ヒョンソク君の撮影初日に密着し、ドラマの舞台裏も紹介する。
さらに、ハン・ヒョジュと、粛宗役チ・ジニとのスペシャル対談も紹介され、母親役、父親役をどのように演じたのかを語る。今だから語れる撮影秘話をたっぷり紹介されるとのことなのでお楽しみ。ほかにも、ドラマを彩る名脇役たちのインタビューや、もう一度見たい名場面・名シーンなど、「トンイ」の魅力満載で放送されるので、今夜の放送をお見逃しなく。

「トンイ」最終章スペシャルは、19日(日)夜9時から、NHKBSプレミアムにて放送、再放送は、26日(日)午前11時から。番組サイトには、全2回のダイジェストと次回第45話の予告動画が公開されている。

kandoratop     [「トンイ」を2倍楽しむ]に戻る

NHKBSプレミアム「トンイ」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す