パルコ、「夏の欲。」優香が12年ぶりに水着姿になるTVCMを公開

2012年04月20日10時14分商品・CM

パルコは、夏のキャンペーンモデルとしてタレントの優香を起用し、TVCM3本を公開した。
イベントが満載で、夏ならではのさまざまなファッションを「あれも、これも!」と楽しみたい等身大の女の子の気持ちを表現するため、20~30代の幅広い女性から支持される好感度タレントの優香をキャンペーンモデルとして起用した。
彼女は、ファッション広告への出演は初となり、3月30日に発売された「優香グラビア」に引き続き12年ぶりの水着姿を披露。記念すべき今回の広告は、いつもの笑顔を封印したクールな表情でファッション性を高めている。
「アイス篇」は、優香がサマードレスを着てソフトクリームを食べている。そして、そのサマードレスを脱ぐと、大胆な水着姿になる。
「スイカ篇」は、優香が水着姿でスイカにかぶりつく。そして、顔をやや上に向けて、スイカの種を思いっきり吹き飛ばす。その後、うつむきに寝そべって脚を上げ、すいかにかぶりつく。最後は、後姿で横を向き、スイカの種を吹き飛ばす。
「ロング篇」は、アイス篇とスイカ篇が続けて見られる豪華版。
優香は、「CMに出演すると聞いたときの感想は、『ものすごく嬉しい! やったー!』。パルコは大好きなファッションビルだったので、嬉しかったです。初めての水着でのCM撮影でしたが、一流の方々とお仕事できる機会だったので、すべておまかせしようという気持ちで臨みました。現場では、1カットごとに『かわいい!』、『キレイ!』という声が聞こえてきて、すごくテンションが上がりました。こんなに大人カワイイ、ポップな作品に参加できて幸せです」と、その喜びを語っている。

パルコ「夏の欲。」ポスター&CM

※優香は、現在ジャニーズ・関ジャニ∞の錦戸亮主演のドラマ「パパドル!」に出演中!ドラマについてはこちらで詳しく紹介
 ⇒錦戸亮と優香が結婚?亮ちゃん「パパドル!」に本人役で主演!予告動画公開中

PR