イ・ジュンギ主演!「無法弁護士~最高のパートナー」第1-4話あらすじ: 無法(ムポプ)ローファームへようこそ~サンピルの秘密-予告動画|WOWOW

2019年02月14日09時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

明日2月15日(金)よりWOWOW にて2話連続で放送スタート!イ・ジュンギがアウトロー弁護士に扮する話題の法廷エンターテインメント韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」第1話~第4話のあらすじをご紹介、なお、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第1話「無法(ムポプ)ローファームへようこそ」
誰よりも法を知り、その抜け穴を巧妙にくぐりながら勝訴を得る“無法弁護士”ポン・サンピル。ある日、差し出し人不明の手帳を受け取った彼は、故郷・綺城(キソン)市に戻る。そこは彼が幼いころ、弁護士だった母が殺された場所だった。同じころ、裁判官に歯向かい半年間の業務停止を命じられた女性弁護士ハ・ジェイも綺城に帰郷。父の借金騒動で貸金業者に乗り込んだジェイは、そこで弁護士事務所を開業したサンピルに出会う。

muho■第2話「俺たちは"武法" (ムポプ)弁護士!?」
サンピルは事務長となったジェイと、綺城市長殺害事件の容疑者ウ刑事の面会に。既に弁護人がいるのに自分に弁護を担当させろと言うサンピルにあきれつつ、彼が事件にこだわる理由が気になるジェイ。一方、綺城の裁判官チャ・ムンスクは、元チンピラの事業家アン・オジュを新市長に推薦しようとしていた。そんな中、サンピルから正体を告げられたウ刑事は弁護人変更を決意。これを知ったオジュの差し金でジェイが誘拐され……。

muho■第3話「そいつに手を出すな」
ウ刑事の裁判に現われて裁判長ムンスクに裁判官の忌避を訴え、法廷をかき回すサンピル。あげく開廷を遅らせたとして弟分たちとともに拘置所送りに。だが、これもサンピルの計画だった。そんな中、留守を託され、ひとり公判の準備を進めるジェイ。実はジェイを気に掛けるサンピルには彼女の母親と深いつながりがあった。3日後、服役中のある男から市長殺害に関する情報を仕入れたサンピルが釈放。真犯人を捕まえるべく動きだす。

muho■第4話「サンピルの秘密」
市長殺害の真犯人を追っていたサンピルは、ジェイを人質に取られ逆上。必死でジェイを助けオジュから殺人教唆を受けたという犯人の証言を聞き出すが、その直後に犯人は電車にひかれ事故死する。そしてサンピルとオジュが対面。2人のやりとりを見ていたジェイはサンピルが綺城出身だと知る。さらにサンピルの亡母が弁護士だったと聞き、彼の過去が気になり始める。そんな中、ジェイはウ刑事からムンスクとオジュのつながりを聞く。

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

WOWOW「無法弁護士~最高のパートナー」公式サイト
 2019.02.15-04.05 毎・金19:00~ 2話連続放送
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込