トンマンの大義、反逆者ミシル!「善徳女王」第48話あらすじと見どころ、予告動画-BSフジ

2012年04月22日13時22分ドラマ
(c) MBC 2009 All Rights Reserved.

ミシルを呼び止めたのは、ほかでもないトンマンだった!養母ソファが死んだことを知らないトンマンは、安全な場所に移動しようというユシンたちを振り切り、一人自ら宮殿に乗り込み公開尋問をミシルに提案する…「善徳女王」は、BSフジにて毎週月曜に夕方6時から、番組サイトには人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。テレビ東京でも、月~金の毎朝8時25分の韓流プレミアの枠で放送している。

トンマンが突如宮殿に現れ、堂々と公開尋問を願い出たのを知った花郎たちもまた、トンマンの公開尋問を王に願い出た。その頃、ユシンたちも手分けして動きだした。チュンチュとヨムジョンは、復耶会の協力で徐羅伐から一番近い所に五千の兵を持つ貴族の窮地を救う。これで多くの貴族たちがチュンチュ公に従う決心を固める。これまでのつかみ所のないチュンチュの成長ぶりをお見逃しなく。
一方、ユシンは国仙ムンノと花郎たちを味方につけるために動いた。ここでオヤッと思われた方も多いはず。もちろん、ムンノは先のピダムとの戦いで死んでいる。では、いったい誰が…。 その答えは49話の小粋な演出で明かされる。

今回の戦いで、花郎たちはトンマン側に義があることを知っていた。ただ彼らにはそれを行動に起こす大義が無かったのだ。そんな彼らを動かしたのは、他でもない花郎の神とも言われるムンノだ。ムンノが「行け!」というのだから、花郎たちは迷うこと無く風月主のユシンに従った。

公開尋問の席では、捕らえられた者たちが見守る中、トンマンとミシルのにらみ合いが続いていた。そのとき、ユシンたちの反撃で王が救出され、貴族たちを味方につける作戦も失敗に終ったと聞かされたミシルが、とんでもない行動にでた。トンマンに矢を向けた。ミシルが反逆者となった瞬間だ!はたしてトンマンはどんな行動に出るのか?

「善徳女王」は、BSフジにて毎週月曜に夕方6時から、番組サイトには人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。テレビ東京での一挙放送は、月~金の毎朝8時25分の韓流プレミアの枠で放送。

[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

※ BSフジ「善徳女王」番組サイト
※ テレ東「善徳女王」
※ 「善徳女王」公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など