キム・ヒョンジュン、守りたいのは森三中・黒沢だけ?「“TONIGHT”発売記念記者会見」再現レポ!PV公開中

2013年06月05日09時30分芸能
画像:navicon

キム・ヒョンジュンの日本3rdシングル「TONIGHT」の5日発売を記念して、4日(火)中野サンプラザホールにて記者会見が行われた!直前に開催された『3rdシングル「TONIGHT」発売記念試写会』の感動を残したまま、爆笑の記者会見を丸ごとレポート!公式サイトにはミュージックビデオが公開されている。

いつものように (赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。カタカナは本人がしゃべった日本語。<>はスクリーンやステージの様子など。

直前に開催された『3rdシングル「TONIGHT」発売記念試写会』のレポートはこちら
2000人でハッピーバースディ歌った「キム・ヒョンジュン“TONIGHT”プレミアムイベント」まるごとレポート!

ここからはステージ終了後に舞台裏(幕の降りた舞台上)で行われた記者会見の様子をレポート!

りだ【キム・ヒョンジュン 記者会見】
イベント終了後、キム・ヒョンジュンと応援団長のKABA.ちゃん、ファン代表の黒沢かずこ、そしてサプライズゲストの假屋崎省吾とフォトセッションとインタビューが行われた。
インタビューでは短い時間ではあったが和やかな雰囲気の中で共演者との爆笑トークが交わされたのでその様子をご紹介!

[質問1] 今日はお花やケーキなどの誕生日サプライズが行ありましたがどうでしたか?
リダ:このようなイベントを準備して下さったファンのみなさんとスタッフのみなさん、そして駆けつけて下さったゲストのみなさんに感謝しています。僕はアルバムでお返ししていきたいと思います。

[質問2] 明後日が誕生日ということですが、理想的な誕生日の過ごし方はありますか?
リダ:誕生日だからといって特別だとは感じないです。それは自分がしたいことや夢に対する気持ちがとても強いからだと思います。

[質問3] 共演者のみなさん、誕生日の夜にヒョンジュンさんと一緒に過ごすことになったらどんなことをしたいですか?(笑)
K:彼が望むもの全てを捧げてみたいと思います…リクエストがあれば聞いてみて下さい。 (「汗かいちゃったじゃない~」とリダを前に顔真っ赤のKABA.ちゃん)
假屋崎:想像しただけでも倒れそうなくらい夢のようなことなので。でも心を込めておもてなしさせていただきたいと思います。私は料理が好きなので、ケーキまで全部作ります!素敵なお花と、ピアノも演奏して…ありとあらゆることをして喜んでくれるようおもてなしいたいです。
K:あの世が近いのでね…(笑)
黒沢:そうですね、サッカーですね。ゴール入ったときのヒョンジュンさんの表情がまた可愛らしいんですよね~。

[質問4] 新曲「TONIGHT」のポイントを教えて下さい!
リダ:以前は悲しい姿をお見せしたのですが、今回はセクシーさや華やかさを強調したので、これから男らしく成熟していくスタートになると思います。

[質問5] 今回の楽曲のなかで「守るよ、僕が」という歌詞がとても印象的でしたが、守りたい人は?ズバリ!
リダ:芸能人として当然のことですが、ファンの方たちです。ファンの皆さんは僕の演技や曲を聴いて活力剤にしてくれているので、僕が活力を満たしてあげたいと思っています。

[質問6] ちなみに、共演者のKABA.ちゃん、黒沢さん、假屋崎さんの中だったらどなたを守りたいですか?
りだK:ちょっと~天秤にかけるんですか?
黒沢:2人はおねえですよ!(笑)
リダ:冗談に聞こえるかもしれませんが、女性がいらっしゃいますので、女性は守らないといけないと思います。 (よかった~とホッと胸を撫で下ろす黒沢さんに爆笑)

最後にファンの方々にメッセージ。
リダ:日本のファンの皆さんは「TONIGHT」を待っていて下さったと思うので、その期待に応えるためにたくさん悩んで作りました。たくさんの愛をよろしくお願いします。これからもみなさんのためにベストを尽くして最高の音楽を届けて行きたいと思います!

前回のプレミアムイベント同様に歌やダンスの披露が無かったのは残念だが、新曲ミュージックビデオの初披露やバースデーサプライズなどCD購入者イベントとしては大満足な内容のイベントだった。今回もイベント終了後に購入者限定の握手会が開催され、キム・ヒョンジュンの誕生日を直接お祝い出来たファンも幸せだったに違いない。今年1月にスタートした全国ツアー「Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 UNLIMITED」では約3ヶ月で10都市15公演、全公演で約56,000人の動員と日本での活動でも大成功を収めている彼が、今後日本でどのような活動を行っていくのか期待したい!
なお、今回の3rdシングル「TONIGHT」の商品形態は絵柄の全て違うジャケットで全5種類の販売が予定されている。新曲3曲のミュージックビデオがそれぞれに収録されるボーナスDVD付きの限定版(3種)、メッセージカード封入盤、通常盤といった内容になっているので、ぜひ要チェックしてほしい!

kandoratop 【他の韓流イベントのレポを読む】

キム・ヒョンジュン公式サイト

PR




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)