完全無料BSテレビDlife、22日アラサー女の恋のバイブル「タルジャの春」放送開始!第1~5話あらすじと予告動画

2013年11月21日14時00分ドラマ
(C)KBS, KBSi All Rights Reserved.

完全無料のBSテレビDlifeの韓ドラ枠(月~金、13:00より)、11月22日からは、チェリムとイ・ミンギが主演の韓ドラ通がハマる、アラサー女の恋のバイブル「タルジャの春」を放送開始!第1話~5話のネタバレなしのあらすじを紹介、韓国公式サイトでは予告動画が公開されている。ただし、会員登録が必要。【「タルジャの春」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじと見どころを紹介している。

■キャスト
オ・ダルジャ(タルジャ)役:チェリム
カン・テボン役:イ・ミンギ
ウィ・ソンジュ役:イ・ヘヨン
シン・セド役:コン・ヒョンジン
オム・キジュン役:イ・ヒョヌ
ジュノ役:キム・ジェウク

■第1話: 彼女を悩ますもの
33才を目前にしても相変らず男運がないオ・タルジャ(チェリム)。 意外にも同期入社のシン・セド(コン・ヒョンジン)から告白を受けて夢にまで見た恋愛を始める。しかし、彼は社内でも有名な浮気者。実は、タルジャと犬猿の仲であるテレビショッピング番組の司会者ウィ・ソンジュ(イ・へヨン)と二股をかけていたのだ。タルジャの心はずたずたに。しかし、ひょんなことから、恋人代行をしてくれるという年下の男カン・テボン(イ・ミンギ)に出会い…。

■第2話: 恋愛も代行可能ですか?
セドにフラれたという噂が一気に社内に広がったため、苦労して積んで来たキャリアが一発で崩れたタルジャ。壊れたイメージとプライドを取り戻すため、タルジャはセドとソンジュへの復讐を決意、テボンを雇うことにする。6才年下の若いテボンを利用してかっこいい復讐劇を夢見るタルジャ。しかし逆に、マイペースなテボンにひどい目に遭わされ、復讐どころか年下のダメ男を食べさせる負け犬のイメージを周囲に持たれてしまう。

■第3話: 運命の出会いはあるのか?
タルジャは、絶妙のタイミングで2回も目の前に現れたオム・キジュン(イ・ヒョヌ)を運命の男だと確信。彼も自分に気があると固く信じる。しかしオムは、はっきりしない反応を見せ、しかも仕事の打ち合わせ中にタルジャのキャリアさえ無視してしまう。それでも運命を信じるタルジャは、オムに自分の能力と魅力をアピールしようと努力するが、決定的な瞬間に無様な姿を見せてしまう。

■第4話: 王子様は存在した! しかし・・・ 
完璧な男・オムとのデートに漕ぎ着けたタルジャ。無念にも男性遍歴のある女性と誤解を受けながらも、上手く行きそうだが、すれ違いの関係になってしまう。恋愛に奥手なタルジャは、堂々と自分の考えや気持ちを表現することができないでいた。気を晴らすかのように、ソンジュにフラれ つらい日々を過ごすセドと一緒に酒を飲みまくる。結局、酒の勢いでオムに本音を打ち明けて告白するが、 翌朝、 彼女のベッドにはなぜか2人の男が寝ていた。

■第5話  W不倫!?
スナムが記憶喪失だと思い込んだビクトリアは自分の過去や2人の思い出を語り、ヨオクは複雑な心境に…。一方、クレームばかりするヒョヌに、ヨオクは好物のエイを出す!そんな中、ベッコ夫婦は2人の状態を理解するが、スナムの妹はW不倫と勘違いして…。

ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために「タルジャの春」を2倍楽しむでドラマの詳しいあらすじや見どころキャストの魅力などを紹介しているので、視聴に合わせて参考にどうぞ。

Dlife「タルジャの春」番組公式サイト
韓国KBS「タルジャの春」番組公式サイト

kandoratop 【「タルジャの春」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。