13日「ナイナイのお見合い大作戦!」は福岡八乙女!年少億円超の御曹司らをめぐるラブバトル3時間SP!過去PR動画

2015年05月13日11時21分芸能

今夜13日(水)放送のTBS「ナイナイのお見合い大作戦!」の舞台は福岡県八乙女市!同市では2年前からアピールを続けてきただけに番組史上もっともアツい街で、本気で結婚したい男女総勢102名がラブバトルが展開される! YouTubeには、過去の番組PR動画が公開されている。

この番組は、嫁不足に悩む市町村の独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする番組。決して遊び半分ややらせではなく、真剣に結婚を望む男女が集い、回転トークやフリータイム、自宅訪問などで距離を縮めていく。
番組では、この見合いの全貌をある人物に焦点を当てて紹介している。そうすることで同じお見合いを別の視点からみられるのもこの番組の魅力だ。
そんな番組で、今回注目するのは以下の4つのラブバトル。

(1) 居酒屋チェーン御曹司の東さん
東さんは、年商30億円を超える居酒屋チェーン御曹司。セレブ妻を目指す女性たちによるプライドをかなぐり捨てた壮絶なラブバトルを展開する。だが、東さんにも強力なライバル登場で大荒れ。

(2) 実家がナスを作っている21歳の農家髙山さん
今回の参加女性は、同い年が一人いるだけで後は全員髙山さんより年上女性。そんな年上のお姉さまたちのオーラに戸惑う髙山さんがラストに下した人生最大の決断とは?

(3) 農業男子、野中さんvs久木原さん
野中さんは今回のお見合いパーティーのリーダー。国立宮崎大学農学部を卒業し全力で農業に取り組む。今回の男性3番目の人気農業男子。
一方、久木原さんは八女茶と原木しいたけを生産する農家の跡取り息子。野中さんより頭一つ抜けた今回の男性2番人気。そんな人気男性と参加女性の複雑に絡み合う恋愛模様が衝撃の展開を引き起こす。

(4) 地元の農協にお勤めの溝田さん
溝田さんは、地元の農協にお勤め。体重125kgの巨漢のながら女性の前に出るとガチガチに緊張する超真面目男子。まるで「ゆるキャラ」のような癒しのオーラ発散で、次第に女性たちのハートをつかんでいく。果たして、溝田さんに人生初の春は訪れるのか!?

番組史上もっともアツい街、福岡県八女市でのラブバトルをお見逃しなく。

「ナイナイのお見合い大作戦!八女の花嫁3時間スペシャル」は、今夜13日(水)TBSにて夜7時59分から3時間スペシャルで放送。番組では次回の開催も発表する。

TBS「ナイナイのお見合い大作戦」番組公式サイト
YouTube【TBS】『ナイナイのお見合い大作戦』番過去番組PR動画