24日「ナイナイのお見合い大作戦」は、陸・海・空のイケメン自衛官たちの壮絶ラブバトル4時間SP!予告動画

2015年06月23日19時00分芸能

いよいよ明日24日(水)TBSよる7時からは、自衛隊の花嫁第2弾となる「ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁・4時間スペシャル」を放送!ナイティンナインの岡村隆史自らが初参戦し、陸・海・空の硬派なイケメン自衛官たちと全国から集まった結婚したい女性、男女総勢108人の前回を上回る熱き恋愛攻防戦が始まる!YouTubeに予告動画が公開されている。



この番組は、嫁不足に悩む市町村の独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする番組。決して遊び半分ややらせではなく、真剣に結婚を望む男女のための番組だけあって、地方自治体からのオファーが殺到している。2012年1月に鹿児島県沖永良部島を皮切りとしてこれまでに計24カ所で開催。成立したカップル数は実に370組に上り、その内48組が2014年末までに結婚している。つまり、1回あたり2組のカップルがお見合い結婚でゴールインしている計算となる。
前回の自衛隊の花嫁から早くも4組のカップルが結婚しており、今回参加者のカップル誕生にかける意気込みは前回を上回るアツき戦いで、回転トークやフリータイム、自宅訪問などは白熱したイベントは涙、涙の戦場と化した。

岡村が見届け人として初参戦した今回のラブバトルの見どころは以下の通り。スタジオゲストと一緒に修羅場と化したラブ恋の攻防戦をお見逃しなく。
<見どころ>
◆1.陸自リーダーが一途な女性たちに挟まれ悩みに悩む!
◆2.友情か!?愛情か!?陸自のダルビッシュを狙う女たちのバトル
◆3.女性自衛官再び出陣!果たしてリベンジなるか!?
◆4.参加男性初のリベンジ組、今回彼に春は訪れるのか・・・!?
◆5.男性1番人気にまさかの急浮上!突然のモテキに戸惑う誠実すぎる男
◆6.参加自衛官きってのイケメン!空自リーダーが織り成す熱き恋愛大抗争⑦お見合い¬史上に残るアンチヒロインの「まさか!?」だらけの婚活大作戦!

■出演
MC:岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
スペシャルゲスト:かたせ梨乃
ゲスト:陣内智則・柳原可奈子〈50音順〉
お見合い世話役:風見しんご 加藤紀子 佐藤B作〈50音順〉

なお、次回は「北見市の花嫁 お見合い大作戦!」と決定している。「現在結婚されていない女性」であれば誰でもOK!書類選考やオーディションはないので、真剣に結婚を考える女性は参加してみては?番組サイトに参加男性のプロフィール動画が公開されている。⇒次回応募概要

【次回お見合いイベント日程】
2015年7月18日(土)〜2015年7月20日(月)になります。
※イベントは2泊3日で行います。
・7月18日(土)新千歳空港に集合予定
・参加希望者は全員、6月中にお見合いイベントに関しての説明会を行います。
・説明会に関しては全員必須で参加していただきます。
・集合・解散場所への往復交通手段は各自手配の上、自費になります。
・集合場所から解散場所までの宿泊施設及び食費などはこちらで用意致します。
・宿泊は、参加者全員での団体宿泊になります。
 (※個人部屋等のご用意はできません。)

「ナイナイのお見合い大作戦」自衛隊の花嫁第2弾は、6月24日(水)夜7時から10時54分まで。予告動画はYouTubeで視聴できる。

TBS「ナイナイのお見合い大作戦!」