ソンジュン☓ZE:Aヒョンシクら豪華競演の「上流社会」、BS初放送はBS11で9/11に決定!予告動画

2016年07月25日10時36分ドラマ
©SBS

現在、チソン主演「キルミー・ヒールミー」を放送しているBS11(土・日、10時)で9月11日よりユイ(AFTERSCHOOL)、ソンジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンらが共演した超話題作「上流社会」をBS初放送する!本作はDVDも発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
【「上流社会」を2倍楽しむ】では、出演陣のインタビューやドラマの見どころを紹介している。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するのでお楽しみに。

「上流社会」は、今をときめく若手人気スターが豪華競演した超話題作!華やかな上流階級を舞台に繰り広げられる胸キュン♥ラブロマンスを描いた、韓国の格差社会の現実をリアルに描き出した傑作ラブストーリー。

ユイ(AFTERSCHOOL)、ソンジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンといった注目の若手4人の絶妙な掛け合いが見どころ。
凛々しく堂々とした性格のユナ役を健気に、そしてまっすぐに演じるユイ。
心の内を隠してクールに振る舞うジュンギ役を落ち着いた魅力で演じるソンジュン。
ナルシストだが情も深い御曹司のチャンス役を軽妙に演じるパク・ヒョンシク、身分相応に生きることを願う純情娘のジイ役をチャーミングに演じるイム・ジヨンら、それぞれの個性際立つ演技が何層にも折り重なり、最高のアンサンブルが生み出されていく。
不平等な階級間ロマンスを通じて本当の愛の意味と「5放世代(恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームを諦めた若者を指す新造語)」たちに希望のメッセージを伝える。

上流社会■あらすじ
韓国有数の財閥テジンパシフィックグループの末娘ユナ(ユイ)は、自分を“財閥の娘”としてしか見てくれない世間と、経営をめぐる諍いが絶えない家族にうんざりし、独立するための社会勉強として、デパートの食品コーナーでアルバイトとして働いていた。曲がったことが嫌いな性格で、客ともめ事を起こすこともしばしばだが、友人のジイ(イム・ジヨン)と楽しく過ごしていた。そんなある日、ユナは親の用意した見合いの席でアルバイト先の本部長チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いをすることに。お見合いを破談にしたいユナは、破れたGパンとTシャツで約束の席に行く。一方、ジイはバイト先の上司ジュンギ(ソンジュン)に片思い中。勇気を出して告白しようとするが、ジュンギの友人でもあるチャンスにことある毎にちょっかいを出され、なかなか上手くいかない。そんな中、ユナは自分を“財閥の娘”と知らずに向き合ってくれるジュンギに次第に惹かれていく。

■キャスト
チャン・ユナ役:ユイ/AFTERSCHOOL
チェ・ジュンギ役:ソンジュン
ユ・チャンス役:パク・ヒョンシク/ZE:A
イ・ジイ役:イム・ジヨン

BS11「ドラマ紹介」ページ
 2016.9.11スタート 土・日10:00-10:55 BS初放送
「上流社会」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「上流社会」を2倍楽しむ】