ソ・ガンジュンは子猫系男子?「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」マスコミ&ファン合同記者会見、写真&再現レポ

[2016年10月17日06時47分]  【芸能】

ソ・ガンジュンは子猫系男子?「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」マスコミ&ファン合同記者会見、写真&再現レポ

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD購入者参加来日記者会見
日程:2016年10月16日(日)
会場:山のホール
ゲスト:ソ・ガンジュン(5uprise)/ペク・イノ役
MC:安田佑子
通訳:朴美淑パク・ミスク
写真:©ナビコン
 

10月16日(日)「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で子犬系男子ペク・イヌ役を演じたソ・ガンジュンが来日し、東京・渋谷にてマスコミ&ファン合同記者会見を開催!ソ・ガンジュンは多くの質問に答え、ドラマの魅力を紹介した!ナビコンでも取材したので、いつものように90%再現レポートでご紹介、DVD公式サイトに予告動画が公開されている。
※記者会見の前に行われたイベントの再現レポートはコチラ⇒【イベント前半】【イベント後半】

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD購入者参加来日記者会見
今回の記者会見は、マスコミ記者とDVD-BOX1「イベント参加登録券付 初回限定盤」購入者との合同記者会見。記者席の後方の招待席には多くのファンがカメラ持参で憧れのソ・ガンジュン登場を待ち構えている。

MC(安田佑子):このドラマは完璧だけれども危険な先輩、子犬系の純情男子、不器用女子たちの群像劇。ミステリアス・ラブコメディーです。アジアで人気沸騰中のパク・ヘジンさん、今もっとも注目を集めている若手俳優のソ・ガンジュンさんによる、ハラハラドキドキ、胸キュン必至のヒロイン争奪戦。「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」から、ペク・イノ役を演じたソ・ガンジュンさんにお越しいただきました。(ソ・ガンジュン登場)

チーズスタイルも抜群!ガンジュン:はじめまして!僕はソ・ガンジュンです。こんにちは。お元気ですか?(ネ=ハイ、と答えるファンに笑顔で「そうですか」。記者もファンも写真撮影に大忙しで拍手を忘れる。ものすごい数のフラッシュだ。笑)
貴重な時間を割いてここまで来てくださって本当にありがとうございます。みなさん、気になっていることいろいろあるかと思います。ぜひ、この機会に聞いてください。そして、ぼくたちのドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」をどうか愛してください。(着席)

【トークタイム】
MC:このドラマは原作は人気のWEBコミックです。このドラマの魅力をお願いします。
ガンジュン:ロマンスもある反面、ぞっとするスリラーのような展開もあるロマンス・スリラーというジャンルの作品になります。
普通のロマンスものとは少し違って、スリルも味わいつつ、甘いラブストーリーも味わいつつ、いろんな楽しみを味わえる作品となっています。

ti-zu 今年3度目の来日イベントでリラックス?

MC:(韓国で放送時)視聴者として観ましたか?
ガンジュン:ええ、もちろん。僕も一視聴者として時にはワクワク、時には緊張して、時には胸を痛めました。

MC:演じたペク・イノはどんな人物ですか?
ガンジュン:ペク・イノという人物はとても悪っぽかったりワイルドだったりするんですが、実は心根はとても優しい純情な男です。対人関係においてはすぐに相手と親密になれる人物なので、今考えても、こうした人物と友だちになりたい。こんな人が1人はいてほしい、そんな人物です。

MC:今回、DVDが発売され、皆さんに観てもらえる感想を聞かせてください。
ガンジュン:この「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」は、僕が愛情たっぷり抱いた作品です。この作品で演じることの楽しさを僕に感じさせてくれたからです。本当に大切な作品です。今日来てくださったファンの皆さん、記者の皆さんもおそらくこの「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を好きでいて下さるだろうと思うので、本当にありがたいと思います。僕もこの作品を通してまた皆さんとこうしてお目にかかれることができてとても感慨深いです。

MC:ガンジュンさんが女性ならユ・ジョン(パク・ヘジン扮)とペク・イノ(ソ・ガンジュン扮)のどちらにひかれますか?
ガンジュン:2人とも複雑ですね。もっと簡単にウンテク(ナム・ジュヒョク扮)を選びたいと思います。(えーーー!想定外の回答)本当に一人の女の子をずーっと見つめ続けてきたからです。
MC:それは新しい解釈です!(笑)あいまいな感じは嫌ですか?
ガンジュン:好きなものは好きでどうしようもないですが、あまり複雑になるよりはウンテクとボラ(パク・ミンジ)が僕の目には本当に可愛らしいなと思えたんです。喧嘩するみたいにじゃれ合いながら、時としてウンテクは後輩なのに面倒を見てあげたり、時には年上のお兄さんのようにも見えます。そんな2人のワクワクドキドキする関係がとても素敵だと思いました。

【記者から質問タイム】
チーズ薄茶の大きな瞳も魅力!Q1:イノは子犬系ピュア男子というキャッチコピーが付いていますが、ソ・ガンジュンさんはどんな○○系男子ですか?その理由とエピソードを教えてください。
ガンジュン:ただ、僕は恋愛をいつしたのかと思うほど、久しくしていないので…(記者・ファン爆笑)僕どうだったっけ?時と場合によって、イノのような子犬系のようでもあり、はつらつとすることや慎重にもなるし、また時にはお兄さんのように包み込む時もあります。
MC:猫を飼ってらっしゃいますが、猫系ではないですか?
ガンジュン:混ざっていますね。猫と一緒に暮らしていて、お話もよくします。そうして感じるのは、すごく気が合うなと思います。(笑)というのは、お互いよく駆け引きをします。
MC:どちらかといえば子猫系男子ですかね。
ガンジュン:そうかも。(笑)

Q2:女性の気を引くために、恋のトラップを仕掛けたことはありますか?もしくは、女性に仕掛けられたトラップを教えてください。
ガンジュン:高校生の時に、僕の知り合いの友達に片思いしていました。だから、僕の知り合いが彼女に会う時に一緒に連れて行ってもらって話をしました。これはトラップに入りますか?
MC:祖の片思いは上手くいきましたか?
チーズ恋とはご無沙汰?ガンジュン:友達としてあまりにも親しくなりすぎてダメでした。(女性からのトラップを聞かれて、しばらく考えて「ちょっと待って」といったまま固まる)
MC:(小声で)気づかないタイプかも。(笑)(ステージに設営された)チーズの上に座っている姿がまさにトラップにハマってしまうタイプ?
ガンジュン:僕が気づいていないだけかもしれませんが、高校生の時に僕のことを好きだという女子が僕の学校にやってきました。友人をとおして、彼女が僕を好きだと聞いていました。ところが、彼女は僕を見ると冷たく目をそらすんです。それが何度も続いて、「おかしいな。僕を好きなはずなのにどうしてだろう?」と、気になりました。これが彼女を気にかけるように仕向けるトラップだったのかも?
MC:上手くいきましたか?
ガンジュン:ダメでした。(笑)

Q3:ライバルのパク・ヘジンさんとはどうでしたか?
ガンジュン:カメラが回っていないときは、三角関係は脇に置いて兄と弟のような関係でした。ヘジンさんは面倒見が良くて僕のこともよく気にかけてくれ、心配もしてくれました。役柄上は2人は友達なので、劇中、会うや否や荒っぽい言葉を使ったり、元々は仲が良い友だちだったので、カメラが回っていないところでも、兄と弟、プラス仲のいい関係でした。だから実際に僕も何か悩み事があったりすると、ヘジンさんに話を聞いてもらったりしました。

【ファンからの質問タイム】
チーズうーーん。Q4:(最初の質問者は勢いよく手を挙げたものの、質問を考えていなかったと、大慌て)共演者たちとその後、連絡を取り合ったり、食事をしたりしていますか?
ガンジュン:皆さん、今はそれぞれの仕事で忙しくしていて、時々連絡を取り合ったり、時間のある人は会って食事をしたりしています。メインの共演者の方たちもお忙しそうですが、時間が会えば食事をしたり、連絡を取り合ったりしています。

Q5:(韓国から来日したファン?韓国語で質問)ありふれた質問かもしれませんが、ガンジュンさんは愛と夢とどちらを取りますか?
ガンジュン:僕なら夢を取ります。僕にとって夢というものはかけがえのないものなので、まずは夢を成し遂げて、それから愛する人を求めるのがあるべき順序だと思います。きっと、自分が好きな相手の人も、夢を成し遂げた僕のことをより好いてくれるかなと思うからです。
MC:今の夢は?(「聞きたい」という大拍手)
ガンジュン:僕の夢は、様々なキャラクターを演じ、いろいろなジャンルで活躍する人になることです。その夢を成し遂げるために今、忙しく走り続けているんだと思うので、とても幸せに思います。

チーズ

Q6:後半になるとイノはソルにいろいろな愛情表現をするんですが、ガンジュンさんなら次の4つの中から、どれに共感を覚えますか?
①図書館で勉強するソルの机にそっとコーヒーを置いて帰る。
②ストーカーからソルを守るために、スタンガンなどをプレゼントする。
③満員電車の中でソルを守るために自分が傍で守る。
④キムチを届けた後、自宅に帰って寒いからとマフラーと取ってソルにかけてあげる。
(ドラマを何度も繰り返し視聴したという強者。考え抜かれた質問にMCや記者たちも感心しきり。笑)
ガンジュン:
僕がイノの立場なら①を選びます。なぜなら、すでにソルは幸せな恋をしているから、少し離れた場所から彼女が幸せになるよう見つめているのが、しかるべき姿だと考え、劇中イノもそうしています。そんなイノがすごくいいなと思いました。(23歳にして早くも分別ある大人の発言!素晴らしい)
MC:彼氏ならみんなしてあげたいですよね。
ガンジュン:もちろんです!

【フォトタイム】
まず、記者たちのフォトタイム、その後ファンのためのフォトタイムが設けられた。ソ・ガンジュンは、会場全体カメラマン化状態の中、終始笑顔でポーズを作ってくれた。会場後方にもミニステージを用意しており、後方のファンのためにミニステージでもフォトセッションタイム。
ti-z uにこやかにポージング
MC:このような合同記者会見はいかがでしたか?
ガンジュン:とても楽しかったです。皆さんからの質問が新鮮でもあり、僕自身を振り返ることのできたいい機会になったと思います。とても意味があったと思います。今日は皆さん来てくださって本当にありがとうございました。(大拍手)

【誕生日花束プレゼント】
MC:ソ・ガンジュンさんは、4日前の10月12日に23歳の誕生日を迎えました全員:ガンジュンssi、センイル チュッカ ハムニダ!(お誕生日おめでとう!)
知―素お誕生日おめでとう!ファン代表:(事前に抽選で選ばれたファン代表1名からソ・ガンジュンに花束の贈呈。流暢な韓国語で再会の挨拶)7月にソウルのサイン会にも参加しました。今回当選できてとてもうれしいです。(握手)
ガンジュン:誕生日は過ぎたのにこうして祝ってくださり、本当にありがとうございます。これから先も、たびたびこうして皆さんにお会いできるといいなと思います。それが公演という形だったり、ファンミーティングだったり。ドラマという作品を通してとなるかと思いますが、これからもどうか見守っていてください。ありがとうございました。

チーズガンジュン:今日は皆さんにあえて本当にうれしかったです。明日はもう帰国しなくてはなりませんが、また、遠からず日本に来て皆さんにお会いできる機会があるかと思いますので、少しだけ待っていてください。そして、もうすぐ始まります「アントラージュ」の方もよろしくお願いします。(大拍手でお見送り)また会いましょう!(退場)

【ハイタッチ会】
ここから先は記者たちは退場。ガンジュンさんとファンだけの素敵なひと時を過ごしたはず。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 11月2日(水)発売 
価格: 各15,000円+税
※レンタルDVD リリース 12/2(金)Vol.1-7、1/6(金)Vol.8-13
【発売・販売】NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

※原作マンガ「チーズ・イン・ザ・トラップ(原作作家:soonkki)」がLINE マンガで無料で読める!⇒https://manga.line.me/webtoons/periodic?id=414813

【イベント前半へ】 【イベント後半へ】  その他の再現レポ⇒【韓流イベントレポ】

kandoratop【作品詳細】【「チイント」を2倍楽しむ】

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD公式サイト

[PR]
SHINee、ニューアルバム「FIVE」の新ビジュアル、ジャケ写と収録曲ほかを公開!MV

【音楽】
SHINee、ニューアルバム「FIVE」の新ビジュアル、ジャケ写と収録曲ほかを公開!MV

2月22日にリリースされるSHINeeのニューアルバム「FIVE」の新ビジュアル、初回盤、通常盤、FC限定盤のジャケット写真を公開します!そして、収録曲のタイトルや曲順も公開!さらに、各ショップ別オリジナル特典やツアー会場特典もチェック!オフィシャルサイトには収録曲のミュージックビデオなどが公開されている。 [20時32分]

18日、小日向文世主演人気水ミスシリーズ「嫌われ監察官 音無一六スペシャル」放送!予告動画-テレ東

【ドラマ】
18日、小日向文世主演人気水ミスシリーズ「嫌われ監察官 音無一六スペシャル」放送!予告動画-テレ東

小日向文世主演の人気シリーズ!監察官の毒殺事件が発生!その直後に届いた一通の告発文が意味するものとは…?監察官・音無一六が“深読み力”で事件の真実を突き止める、小日向文世主演の人気シリーズ「嫌われ監察官 音無一六」スペシャルが、明日18日(木)テレビ東京にて夜9時~放送!予告動画は番組公式サイトで公開している。 [19時38分]

「相棒15」第12話は白骨死体と告発文を追う!17日LINE LIVEで劇場版全国キャンペーン緊急生配信中

【ドラマ】
「相棒15」第12話は白骨死体と告発文を追う!17日LINE LIVEで劇場版全国キャンペーン緊急生配信中

元受刑者の死と食品偽装疑惑の繋がりとは? 亘が入れあげる女性シェフにも“ある秘密”が!?特命係が社会のひずみでもがく人々の思いに切り込む!明日18日(水)放送の「相棒」シーズン15(テレビ朝日、水曜21時~)第12話のあらすじと前回(第11話)の事件をおさらい、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。 [18時38分]

「第74回ゴールデン・グローブ賞」ドラマチックな名場面をAXNウェブサイトで公開中!

【映画】
「第74回ゴールデン・グローブ賞」ドラマチックな名場面をAXNウェブサイトで公開中!

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントがお届けする海外ドラマ専門チャンネルAXNは、2017年1月9日(月・祝)に「第74回ゴールデン・グローブ賞 授賞式」を日本独占生中継でお届けしたが、放送を記念し、今回のゴールデン・グローブ賞 授賞式の名場面を収録したスペシャル動画コンテンツ「第74回ゴールデン・グローブ賞 ドラマチックな名場面」をAXNウェブサイトで公開中だ。 [17時08分]

映画『男と女』カンヌ女優2人、カティ・オウティネンとチョン・ドヨンがフィンランドで豪華共演!撮影メイキング映像解禁!

【ドラマ】
映画『男と女』カンヌ女優2人、カティ・オウティネンとチョン・ドヨンがフィンランドで豪華共演!撮影メイキング映像解禁!

『シークレット・サンシャイン』『メモリーズ 追憶の剣』など数多くのヒット映画に出演し、ロマンスの女王としても名を馳せるチョン・ドヨンの正統派ラブストーリー復帰作であり、『トガニ 幼き瞳の告発』「コーヒープリンス1 号店」などで多くの日本女性たちの心を鷲掴みにしたコン・ユ初の恋愛映画となる『男と女』が、2017年2月4日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー!本作で初共演となったコン・ユ、チョン・ドヨンの素顔を収録した撮影メイキング映像が本日より公開となった。 [16時52分]

「お願い、ママ」第21話-25話のあらすじ:同じ苦労はさせられない~息子が暮らす家:予告動画-BS日テレ

【ドラマ】
「お願い、ママ」第21話-25話のあらすじ:同じ苦労はさせられない~息子が暮らす家:予告動画-BS日テレ

今日だけだと運転手を頼まれたヒョンスンだったが、チェリと偶然会ってしまい自分が見合い相手ではなかったと知られてしまい…BS日テレにて放送中の「お願い、ママ」1月18日(水)第11話~15話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で、YouTubeで予告動画が公開されている。 [16時50分]

BS初放送「ラスト・チャンス!」第16-最終回あらすじと予告動画:罠~みんなでかなえる夢

【ドラマ】
BS初放送「ラスト・チャンス!」第16-最終回あらすじと予告動画:罠~みんなでかなえる夢

ドヒョン側の裏工作により、サンピルに危険が迫っていることを知ったギュファンは、サンピルのもとへと急ぐ!BSジャパンでBS初放送中の「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」は、人生バトルに挑む男たちの興奮と感動のサクセス・エンターテインメント!1月18日(水)第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。 [16時00分]

THEカラオケ★バトル、1/18は2017プロ初戦!歌の異種格闘技戦を2時間超で放送!予告動画

【芸能】
THEカラオケ★バトル、1/18は2017プロ初戦!歌の異種格闘技戦を2時間超で放送!予告動画

テレビ東京の人気の音楽番組「THEカラオケ★バトル」、明日18日は2017年最初のプロ歌手がガチンコ対決!オペラ魔女vsエリートジャズ歌手、年間チャンピオン2人が直接対決!他にも、歌うまモデルvs世界的バリトン歌手vs最強アニソン歌手vs男前アイドルなど異種格闘技戦で、2017年最初の真の王者が遂に決定する!番組公式サイトでは正月放送した「U-18・アマ・大学生 統一王座決定戦2017」優勝者、せびっちゃマンボの歌と、次回予告動画などが公開されている。 [15時11分]

「キスして幽霊!」テギョン(2PM)日本独占インタビューも収録!豪華特典付DVD-SET1展開画像初公開!予告動画

【ドラマ】
「キスして幽霊!」テギョン(2PM)日本独占インタビューも収録!豪華特典付DVD-SET1展開画像初公開!予告動画

俳優としても日本で高い人気を集めるテギョン(2PM)の主演ドラマ「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost〜」が3月2日(木)DVD リリースされるが、これに先駆け豪華特典もついたSET1の展開画像が初公開となった!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。 [14時04分]

「六龍が飛ぶ」第46話あらすじと予告動画:ヨンギュが作った千載一遇チャンス!趙英珪って?

【ドラマ】
「六龍が飛ぶ」第46話あらすじと予告動画:ヨンギュが作った千載一遇チャンス!趙英珪って?

武器庫を守るためにチョク・サグァンに殺されてしまったチョ・ヨンギュの死を嘆きながらもイ・バンウォンは、これを三峰打倒のチャンスに変えるべく動き出す!KNTVで一挙放送中の「六龍が飛ぶ」明日18日(水)放送の第46話あらすじと見どころ、ドラマ視聴に役立つ豆知識などをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。 [13時04分]

[Alexandros] 話題のCM楽曲!新曲「SNOW SOUND」MV完成!YouTubeにて公開!

【音楽】
[Alexandros] 話題のCM楽曲!新曲「SNOW SOUND」MV完成!YouTubeにて公開!

毎年話題となるCM「JR SKISKI 2016-2017」のCMソングとして既に放送され話題となっている[Alexandros]2/1発売の新曲「SNOW SOUND」のミュージックビデオが公開された。 [10時54分]

主人公はイ・サンの右腕・洪國榮!「ホン・グギョン」家族への仕打ち~反逆の証拠:第11-15話あらすじとOP動画

【ドラマ】
主人公はイ・サンの右腕・洪國榮!「ホン・グギョン」家族への仕打ち~反逆の証拠:第11-15話あらすじとOP動画

盗賊団から足を洗ったグギョン、ヨオクは自分を誘拐したフギョムに復讐するためにフギョムの側室に!さっそく先手を打って王に謁見し、正室と同等の地位を手に入れるべく動き出した!11話からはついにフギョムがイ・サンの護衛にあたることに!実在した洪國榮(ホン・グギョン)の生涯をドラマチックに描くドラマ、BS日テレで放送の「ホン・グギョン」明日1月17日(火)第11話~15話のあらすじをご紹介、YouTubeで“홍국영 오프닝 타이틀”で検索すればオープニング映像が視聴できる。 [10時00分]

ソ・ガンジュン、<逃げ恥>大谷亮平と対面!ファイが女?「華政(ファジョン)」第11-15話あらすじと予告動画

【ドラマ】
ソ・ガンジュン、<逃げ恥>大谷亮平と対面!ファイが女?「華政(ファジョン)」第11-15話あらすじと予告動画

11話も日本・東映太秦映画村ロケ!おまけにジュウォン役のソ・ガンジュンの日本のお侍姿も拝め、イダチ役で「逃げるは恥だが役に立つ」で日本でも注目された大谷亮平も登場!そして、今回ファイが女だと見破られてしまう!はたして最初に気づくのは…?テレビ東京「華政(ファジョン)」(全64話)明日1月18日(水)放送の第11~15話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。 [09時05分]

「猫がいる、ニャー」第31~40話あらすじと予告動画-BS11

【ドラマ】
「猫がいる、ニャー」第31~40話あらすじと予告動画-BS11

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)明日1月18日(水)第31話~40話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。 [04時50分]

Hulu、2月FOX話題の「ウォーキング・デッド」など新作3本を見逃し配信!「24:レガシー」第1話オンライン試写会実施

【ドラマ】
Hulu、2月FOX話題の「ウォーキング・デッド」など新作3本を見逃し配信!「24:レガシー」第1話オンライン試写会実施

Huluでは全米ケーブルTV史上最高視聴率のパニック・サバイルドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7後半を2月17日(金)、海外ドラマの金字塔「24」の新シリーズ「24:レガシー」を2月11日(土)、マーベル大人気シリズ「 X-MEN 」から生まれた初のテレビドラマ「レギオン」を2月11日(土)見逃し配信する。 []

[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. ソルラン王女誕生?あの男が生きていた!「帝王の娘 スベクヒャン」第29-33話あらすじと見どころ!予告動画
  5. 【「朱蒙」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、キャストの紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,252タイトル、  81,126作品!

キャプチャーイット