ついに十人の女集結!女たちが下した決断は!?日テレ10日「黒い十人の女」第7話予告動画

2016年11月09日19時00分ドラマ

本妻(若村麻由美)+愛人(水野美紀、MEGUMI、ちすん、トリンドル玲奈、平山あや、佐藤仁美、佐野ひなこ、成海璃子、白羽ゆり)十人の女が集結!風松吉(船越英一郎)に対し女たちが下した決断は如何に!?バカリズム脚本、日本テレビ10日(木)23時59分より「黒い十人の女」第7話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。

■成海璃子vs 佐野ひなこ
若手実力派女優・成海璃子と、アイドル・佐野ひなこのキョーレツなガチバトルが繰り広げられた第6話。成海璃子の「うりゃぁぁぁぁ!」という絶叫から始まり殴り合い、蹴り合い、つかみ合い、最後には成海璃子のバックドロップまで…若手とはいえ、ここまでやるか!というほど2人ともズタボロになるまで拳と拳を合わせ、バトルは終結した。

このバトルシーンはちゃんとしたアクション指導が入り、入念なリハーサルを経て撮影された。成海璃子、佐野ひなこ、渾身の力作と言えよう。

■もはやコント、佐藤仁美vsトリンドル玲奈
一方、美羽(佐藤仁美)を敵視する志乃(トリンドル玲奈)、夢(平山あや)、沙英(ちすん)の攻撃もスゴかった。ドラマ「淡い三人の男」収録中、APの美羽に対して執拗なまでに陰湿な攻撃を加える3人。最後はトイレに入った美羽に、バケツの水をかぶせるという、中学生並の攻撃まで。ガチバトルゆえ、逆に笑いが込み上げてしまう強烈なシーンだった。

■前回のあらすじ
佳代(水野美紀)が呼び出した9人目の愛人は、彩乃(佐野ひなこ)だった。久未(成海璃子)は今までずっと風(船越英一郎)のことを彩乃に相談していた。だからこそ、彩乃まで風の愛人だったと知ると久未は激怒。「出ろ!」と彩乃を店の外へ出し、ガチバトルがはじまった。

拳を交わす2人の間に入ったのは佳代。「悪いのは私たちじゃない、ぜんぶあの男(風)が悪い!」そう言って、久未と彩乃を鎮めた。

一方、志乃(トリンドル玲奈)、夢(平山あや)は、志乃のマネージャー沙英(ちすん)も風の愛人と知り、沙英宅へ向かう。3人膝をつけ合わせて話をする。ほかの愛人を蹴落とそうとしていた美羽(佐藤仁美)をぶっつぶす!と意気込む3人だった。

そんな中、ドラマ「淡い三人の男」の撮影が始まった。志乃、夢、沙英は美羽に宣戦布告。撮影の最中、3人は美羽への攻撃を始めた。トイレに入ったところ、バケツの水をぶっかけられ、ずぶ濡れになった美羽を見て驚く佳代。佳代は攻撃する3人と美羽を引き合わせ、ケンカの仲裁をする。

美羽は中学生の息子を持つシングルマザーで、息子は風のことを父のように慕っている…そう言っていたが全部ウソ。美羽は子どもどころか結婚もしていないことが判明。佳代から「それは美羽ちゃんがいけないよ」とたしなめられ、しぶしぶ謝罪する美羽。

そこにもう1人の愛人、真衣(白羽ゆり)がやってきた。夫・火山(山田純大)から離婚届を突きつけられた真衣。夫は女性APから愛人のことを聞いたと真衣に言った。怒り心頭の真衣は、件の女性APを探しにテレビ局にやって来た。そして美羽を見つけると…いきなり強烈な跳び蹴りを食らわし、勢いよく美羽はぶっ飛んだ。

■第7話あらすじ
風松吉(船越英一郎)の愛人9人と正妻の睦(若村麻由美)が揃った。初めて集結した女たちは、一つの大きな決断を下す。その決断とは…!?

日本テレビ11月10日(木)深夜23時59分より放送、新・木曜ドラマ「黒い十人の女」第7話を放送。出演は船越英一郎、成海璃子、トリンドル玲奈、佐藤仁美、佐野ひなこ、MEGUMI、ちすん、平山あや、若村麻由美(特別出演)、水野美紀ほか。脚本はバカリズム。第7話予告動画は番組公式サイトで公開。番組終了後「ytv My Do!」にて無料見逃し配信中。Huluにて全話見逃し配信中。

日本テレビ新・木曜ドラマ「黒い十人の女」番組公式サイト
ytv My Do!公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

【2016年・秋ドラマ一覧】【「黒い十人の女」関連・各話あらすじ】