再会と別れ~危険なドライブ「彼女はキレイだった」第1-5話あらすじと予告動画-BSTBS

2017年01月09日17時00分ドラマ
© 2015 MBC

パク・ソジュンとファン・ジョンウムが共演した超話題のロマンチック・コメディーがついに明日1月10日(火)よりBS-TBSにて月~金の午後5時~5時54分に放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、DVD公式も大好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】ではインタビューやドラマイベント再現レポートと一緒に、放送にあわせて各話のあらすじと見どころを紹介しているくので参考にどうぞ。

■キャスト相関図(BS-TBS番組サイト)
チ・ソンジュン役:パク・ソジュン/子役:ヤン・ハニョル
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム /子役:チョン・ダビン
キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ミン・ハリ役:コ・ジュニ
キム・ララ役:ファン・ソクチョン
キム・プンホ役:アン・セハ
ハンソル役:シン・ヘソン
ヘリン役:チョン・ダビン(2役)

■第1話「再会と別れ」
才色兼備のお嬢様から残念な女性へと成長してしまったヘジンは、恋も就職も縁遠い人生を歩んでいた。ある日、相思相愛の仲だった幼なじみのソンジュンから連絡を受け15年ぶりに再会することにしたヘジンだったが、現れたソンジュンは超イケメンへと成長しており、気後れしたヘジンは美人の親友、ハリに自分の代役を頼み…。

■第2話「身代わりの報い?」
奇跡的に大手出版社への就職がかなったヘジンは人気ファッション誌、ザ・モストの編集部に出向となり、そこへ副編集長として赴任したソンジュンと再会する。ハリをヘジンだと思っているソンジュンは、本社に見放されかけている編集部を立て直すため、慣れない仕事でミスをするヘジンにつらく当たり…。

■第3話「幼なじみは鬼上司!?」
ソンジュンにいつ正体がバレるかと怯え、会社を辞めることも考えていたヘジンだったが、度重なるソンジュンからの侮辱的な言葉に堪忍袋の緒が切れ、仕事で見返すことを決意する。そんな中、ソンジュンはホテルで偶然ハリと再会し、留学に行っているはずのヘジン(ハリ)がなぜホテルで働いているのかと問い詰め…。

■第4話「それぞれの想い」
シニョクはヘジンとソンジュンの間に何かあることに気付き始め、ヘジンをからかう。会議で交わされる話の内容を理解できずにいたヘジンは、ファッションについて猛勉強を開始する。そんな中、母親を侮辱する継母とその継母をかばう父親に心を傷つけられたハリは酒に酔い、バーで男と揉めてしまい…。

■第5話「危険なドライブ」
理不尽な理由でソンジュンに激怒されたヘジンはシニョクとヤケ酒を飲み、ベロベロに酔った状態でソンジュンに電話をかけ、あらぬ暴言を吐いてしまう。一方、父親との関係修復に失敗し憂うつな日々を送っていたハリだったが、ヘジンのふりを続けてソンジュンと会っているうちに、心が揺れ始め…。

BS-TBS「彼女はキレイだった」番組公式サイト
 2017.01.10スタート 月~金17:00-17:54
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】