サントリー、「リプトン スマートタイムズ」を発売、加藤亮、黒木メイサ出演TVCMを公開

サントリー食品インターナショナルは、「リプトン」の新ラインナップとしてミルクティー「リプトン スマートタイムズ」を9月6日から発売、加藤亮と黒木メイサが出演するTVCM「Mr. SMART」篇を公開した。
同飲料は、20~30代の社会人男性をメインターゲットに、“スマートに一息つけるミルクティー”をコンセプトにした新しいミルクティー。紅茶とミルクの濃厚な味わいをすっきりとした後口で楽しめる。
リプトンオリジナルの焙煎茶葉と厳選した3種類の紅茶葉をブレンドし、ミルクと合わせることで、コクのある濃厚な味わいとすっきりとした後味を両立した。
パッケージは、ボトル中央部のくびれが特徴の450mlの新型ボトルを採用。光沢のある青色を基調にストライプ柄を施し、洗練されたデザインに仕上げた。
TVCMは、「スタイリッシュ&スマート」をテーマに、加瀬亮と黒木メイサという豪華な顔ぶれでエンターテイメント性あふれるストーリーが繰り広げられる。
加瀬亮が扮するのは、スパイのミスター・スマート。同飲料を片手に、次から次へと訪れるピンチをスマートに切り抜けていく。そして、ステージ上で、黒木メイサ演じる美しい謎の歌姫と出会う。
サントリー「リプトンスマートタイムズ」TVCM