「美男ですね」最終章であの名場面は?舞台、A.N.JELLのCDデビュー情報も!予告動画と現場の様子-TBS

2011年09月09日11時36分ドラマ

瀧本美織とジャニーズ、Kis-My-Ft2玉森裕太・藤ヶ谷太輔、Hey! Say! JUMP八乙女光で送る日本版「美男ですね」もいよいよ最終章に入り、日本オリジナルのエピソードも交えながら最後の恋の5画関係が大きく動き出す!番組サイトには予告動画や撮影裏の様子、A.N.JELLのCDデビュー情報、Kis-My-Ft2の北山宏光、宮田俊哉と内博貴、高畑充希で上演される舞台情報など、ファン必見情報がぎっしり詰まっている。

今夜放送の第9話は、チャン・グンソクらが主演したオリジナル版のちょうど13話の終わりあたり。これまでファンになることだけを認められていたと勘違いしている美子だったが、ついに相思相愛の恋人同士になる最高に胸キュンシーンから始まる。この後続く二人のラブラブシーンをしっかり楽しまれたい。
ところが幸せいっぱいの二人は、衝撃の事実を知る。恋人同士に戻れないその事実とは…?最終回の11話まであと3話!二人の恋はハッピーエンドを迎えるのか?
オリジナル版のあらすじは、「美男<イケメン>」ですね」を2倍楽しむ」で紹介しているので、気になる方はチェックを。

さて、日本のA.N.JELL、待望のCDデビューが決定した。A.N.JELLの楽曲4曲+ドラマにて使用されているSoundTrackの2枚組で、数量限定生産盤と通常盤の2形態で10月5日にリリースされる。収録曲などはコチラで確認できる。

さらに、日本版ドラマ化に引き続き、Kis-My-Ft2の北山宏光、宮田俊哉と内博貴、高畑充希が主役での舞台化も決定している。10月8日(土)の赤坂ACTシアターを皮切りに、横浜、大阪、福岡で上演も決定している。ドラマとは一味違った生のイケメンたちにお目にかかれる。その他の出演者やスケジュースなど詳しい情報はコチラで紹介。

ますます盛り上がる「美男ですね」の第9話は9日(金)の今夜夜10時からTBS金曜ドラマで放送。予告動画は番組サイトのトップページで、気になるドラマ収録の現場の様子については、「舞台裏パパラッチFROMおカッパーズ」のコーナーで動画公開している。

TBS「美男ですね」

PR