19日、フジ月9「私が恋愛できない理由」感動の最終回は、30分拡大しかも一部生放送で!予告動画公開中

2011年12月19日10時21分ドラマ

香里奈、吉高由里子、大島優子が主演で恋愛できない女たちの等身大のラブストーリーを描いたフジテレビ月9「恋愛できない理由」の19日の放送は、衝撃と感動の最終回を30分拡大枠で放送、しかも、一部生放送シーンもあるという!番組サイトには、予告動画が公開されている。フジオンデマンドでは、前回までのドラマ見逃し配信をしている。各話315円、「見逃しお助けパック」なら配信期間中全話がい放題となる。

引き抜きを断った恵美(香里奈)は、優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決心したが、ひかり(倉科カナ)は、優に一緒にアメリカに連れて行って欲しいと訴えている場面を目撃する。優は、それを断るが、ひかりの気持ちを知ってしまった恵美は、決心が鈍ってしまう。
一方、咲(吉高由里子)は、美鈴(稲森いずみ)と二人で会い、拓海(萩原聖人)が好きだと伝え、美鈴の拓海への気持ちを確認する。美鈴も戸惑いながらも、拓海と離れたくないと本心を伝える。
そんな中、真子(大島優子)は、バイト先で閉店後に榎本と息子の圭太の一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしていたが、圭太に優しく接する榎本のことが気になって仕方がない。

ドラマは、3人の独身女性の同居ということで、リアルな女子会トークも満載で、3人の主人公たちのリアルな恋を同時進行で紹介してきた。なかなか思うようにいかない恋模様を、それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた恵美、咲、真子の3人に、自分の居場所を見つけ、幸せを手にすることができるのか?
最終回の中のどこに生放送シーンを持ってくるのか、ドラマの結末もさることながら、こちらも堂に気になってしまう。

フジテレビ月9「私が恋愛できない理由」は、19日夜9時から30分の時間拡大版で、一部生放送で送る。

次の月9は、1月16日から嵐の松本潤主演「ラッキーセブン」を放送。共演は、瑛太、大泉洋、仲里依紗そして、「家政婦のミタ」で驚異の視聴率をたたき出した松嶋菜々子が松本らを束ねる探偵社の女ボスを演じる。

フジ月9「私が恋愛できない理由」番組サイト


PR