通じた想い!命がけのギャンブル…GyaO!で無料配信中「太陽をのみ込め」第9話~12話あらすじと見どころ

2012年01月25日14時08分ドラマ
(c)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

アメリカで再会を果たしたジョンウとスヒョンはデートをし、今回紹介する回でついに二人の想いが通じることになる…しかし、同時にジョンウは人生の逆転をかけた仕事を引き受ける!「太陽をのみ込め」は、GyaO!にて無料配信中。
GyaO300■第9話あらすじ
ジョンウとスヒョンのデートを目撃したテヒョクは、スヒョンに惚れるなとジョンウに警告する。しかし、ジョンウはテヒョクに、チャン会長とテヒョクに魂を売った代価は裏切りだったと言い、復讐を考えていることを告げる。
一方、ギャンブルに負けてジャクソンに金を奪われた男がエイミを拉致する。しかし、その指示を出したのがエイミの父のムン会長だったと知り、ショックを受ける。
そして、テヒョクはシルク・ドゥ・ソレイユのアジア誘致を成功させ、スヒョンに会い、2人の夢は同じだと言ったはずだと告げる。そんな折、スヒョンはトニーに吉報と凶報を聞かされる。

■第10話あらすじ
ジョンウは紆余曲折の末、キラーたちの奇襲からアフリカスレスのチャチャボ王を救う。チャチャボはそんなジョンウを友達だと言い、アフリカのスレスという国で反乱軍に捕らえられている息子アトゥバを救出して欲しいと頼む。成功すれば何でも望みをかなえてやるといい、ダイヤの原石を前金としてジョンウに差し出す。ジャクソンは、不可能に近いミッションだと言うが、ジョンウは人生を逆転するために実行を決める。
一方、ユ会長が持っているカジノ営業権のひとつをもらったチャン会長は、テヒョクにユ会長の娘ミランとの縁談を持ち出すが、テヒョクは心に決めた女性がいると断る。そして、チャン会長の元にヒョン刑事がやって来る。

■第11話あらすじ
ジャクソンと仲間たちは、ジョンウとスヒョンを再会させようとはからい、ジョンウを置いて出発する。そしてふたりは無事に再会を果たす。ジョンウは裕福な家の娘だったスヒョンが児童養護施設を訪れたときの思い出話を語り始め、自分のような人間がスヒョンを好きになるのは罪だと言う。スヒョンはあのとき出会った悲しい目をした男の子がジョンウだったと知り、想いが通じあったふたりは抱きしめキスを交わし、そして一夜を共にする。
しかし再会の翌日、ジョンウは自分を置いてアトゥバ王子を救出しに行ったジャクソンたちをジミーと共に追いかけ、ダイヤモンド鉱山へと向かう。

■第12話あらすじ
スチャン殺害の容疑が晴れて済州島に戻ったジョンウに、ヒョン刑事はチャン会長がスチャン殺しの犯人だと考えていることを話す。さらに、チャン会長の過去の正体をつきとめたヒョン刑事は、衝撃の事実を告げ、それを聞いたジョンウは、チャン会長への復讐を誓う。
一方、シルク・ドゥ・ソレイユの常設公演場の準備をするスヒョンは、ジョンウがスレスに行った後、自分の元に戻ってこなかった理由をジャクソンに聞くのだった。

韓国でドラマ放送開始から水木ドラマの首位を独走した「太陽をのみ込め」全話が無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。2011年11月30日(水)~2012年5月22日(火) 毎水曜1話ずつ更新する。
また、ナビコンではこのドラマをもっと楽しむために、【「太陽をのみ込め」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじや見どころ、キャストの紹介をしていくのであわせてチェックされたい。

「太陽をのみ込め」は、2011年11月30日(水)~2012年5月22日(火) 毎水曜1話ずつ更新する。

GyaO!「太陽をのみ込め」無料視聴ページ

GyaO!で配信中のドラマ一覧⇒【GyaO!な韓流ドラマたち】
kandoratop  【「太陽をのみ込め」を2倍楽しむ】

PR