神国が選んだ指導者はトンマン!「善徳女王」第49話あらすじと見どころ、予告動画-BSフジ

[2012年04月29日21時30分]  【ドラマ】

神国が選んだ指導者はトンマン!「善徳女王」第49話あらすじと見どころ、予告動画-BSフジ

(c) MBC 2009 All Rights Reserved.

神国(新羅)はミシルではなくトンマンを選んだ!ミシルの矢は確かにトンマンの胸を射抜いたが、ソヨプ刀がトンマンを助けた……「善徳女王」は、BSフジにて毎週月曜に夕方6時から、番組サイトには人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。テレビ東京でも、月~金の毎朝8時25分の韓流プレミアの枠で放送している。

ユシンたちの反撃で作戦が失敗に終ったと聞かされたミシル。逃げたミシルの配下たちがトンマンたちに襲いかかる。ここでピダムが助けに来る。ところで、このときのピダムの髪型に注目しよう。いつもと違うはず。さて、その髪型とはどんなスタイルなのか?前回、死んだはずの国仙ムノンの登場の答えが、ピダムの髪型だ。一瞬の場面なのでお見落としのないように。

負けを知ったミシルは兵と共に宮殿から脱出し、難攻不落の大耶(テヤ)城に逃げ込む。早速、宮殿内に残るミシルの配下をえり分けようとするトンマン。だが、作業は難航する上、国の重要事項はすべてミシルのいる大耶城に報告され、トンマンは改めてミシルの存在の大きさに焦った。結局、トンマンは切り札を使うことを決意する。その切り札とは、ソファがミシルの部屋から持ち出した、「ミシルを刺殺せよ」というチヌン大帝の勅書だった。トンマンは、ピダムに復耶会の砦に隠してきた箱を持ってくるよう命じる。しかし、勅書の内容を見たピダムはそれを持ってミシルの元へ乗り込んでしまった。さあ、この勅書には何が書かれているのか。 ピダムは、ミシルに何を伝えにいったのか?

一方、チュクパンからピダムが大耶城に入ったと報告を受けるトンマン。さらにソファがあの勅書はピダムとも関係があると言っていたと聞き、トンマンは一抹の不安を覚える。
ミシルのもとから戻ったピダムは、トンマンに箱の中には何もなかったとウソの報告をする。トンマンはそんなピダムに、ミシルとどんな関係かと尋ねる。同じ頃、侵入したピダムを生かして帰したミシルに驚いたセジョンたちも、ミシルにピダムとの関係を問い詰めていた。

49話の最後、ついにピダムがミシルの息子だと明かされる。驚きのセジョンたちの表情をお見逃しなく。

「善徳女王」は、BSフジにて毎週月曜に夕方6時から、番組サイトには人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。テレビ東京での一挙放送は、月~金の毎朝8時25分の韓流プレミアの枠で放送。

[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

※ BSフジ「善徳女王」番組サイト
※ テレ東「善徳女王」
※ 「善徳女王」公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。


【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!