森永製菓、「ハイチュウ」で「エイトレンジャー缶」プレゼント、関ジャニ∞出演TVCMとメイキングを公開

2012年05月15日18時02分商品・CM
「ハイチュウ」は、世界約20か国で発売されており、
アメリカではスロトベリーが1番人気

森永製菓は、「ハイチュウ限定 エイトレンジャー缶があたる!!!!!!」キャンペーンを5月15日から7月31日まで実施、関ジャニ∞が出演するTVCM「エイトレンジャー」篇と、そのメイキングを公開した。
「エイトレンジャー」は、関ジャニ∞が出演し、堤幸彦が監督するヒーロー・エンタテインメント・ムービーで、今まで関ジャニ∞がコンサートでコンスタントに上演してきた人気企画を映画化した。7月28日から劇場公開される。
物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった2035年の日本。荒廃した地方都市には、強大なテロリスト組織「ダーククルセイド」がのさばり、略奪や誘拐が横行する。八萬市(エイトシティー)も例外ではなく、人々は自らの身を守るために自警団「ヒーロー協会」を結成する。
そんな中、同協会にスカウトされたニート・横峯誠(ブラック=横山裕)は、借金返済のためにヒーローになり、リーダーまで任される。しかし、他の6人のヒーローは、一癖も二癖もあるものばかり。彼らは、キャプテン・シルバー(舘ひろし)の導きの下、腐敗した社会で弱者を救うべく立ち上がる。
同キャンペーンは、対象商品についているMマーク4ポイント以上を一口として専用の応募はがきで応募すると、抽選で800人にハイチュウ限定のエイトレンジャー缶が当たる。缶のサイズは、直径20cm×高さ30cmという大きなもので、中身は当たってからのお楽しみだとか。

TVCMは、私服姿の関ジャニ∞がポーズを決めて踊り始めると、映画のエイトレンジャーが同じようなポーズで挿入される。その後、私服姿の関ジャニ∞とエイトレンジャーの関ジャニ∞が踊りやポーズで交互に現れる。途中からは、私服姿の関ジャニ∞の踊りが激しくなり、最後は同キャンペーンをアピールして締めくくる。
メイキングでは、関ジャニ∞のメンバーが撮影スタジオ入りし、CMのコンセプトを聞かされて驚く。それでも、そこはさすがに関ジャニ∞で、撮影が始まると思い思いに激しい踊りを繰り広げる。そんな撮影の様子を見ることができる。

森永製菓「ハイチュウ」ブランドサイト

※関ジャニ∞の大倉忠義が出演している「三毛猫ホームズの推理」は、こちらで紹介。
 →日テレ「「三毛猫ホームズの推理」

PR