閉じ込められた2人!心の傷と背中の傷…「赤と黒」第11話見どころとダイジェスト動画案内!
第10話から本格的に始まったゴヌクとテラのラブゲームが、どうやら今夜の第11話で決着がつくようだ…YouTube「ポニーキャニオン」チャンネルでは、ダイジェスト動画が公開されている。
前回見逃した方、若しくはゴヌクの魅力にハマって内容をよく覚えていない方は、■これだけは知っておこうに目を通してから■見どころをどうぞ。もう少し詳しいあらすじを知りたい方は、【「赤と黒」を2倍楽しむ】で全話の詳しいあらすじがあるので、そちらをどうぞ。OST情報も紹介しているので、チェックをお忘れなく。
■これだけは知っておこう
ゴヌク(キム・ナムギル)はマンションの管理人から、テソン(キム・ジェウク)が酔いつぶれているという電話を受け、ジェイン(ハン・ガイン)に教えてやる。タクシーでテソンを迎えにいったジェインは、そこで警察のクァク班長に声を掛けられる。ソニョン転落事故当日に目撃した男のことを聞かれ、男の背中に大きな傷があったことを思い出し、話した。
クァク班長は、この人物こそがホン家から追い出されたもう一人のホン・テソンだと確信。
酔いつぶれたテソンをマンションに送り、その豪華な部屋に驚くジェイン。ジェインは自分の洋服をテソンに汚され、彼のワイシャツを借りる。ところが優しく介抱するジェインを前にして、テソンの脳裏にシン夫人の言葉がよみがえった。興奮したテソンは、ジェインを部屋の外に追い出しカギを閉めてしまった。男物のワイシャツ1枚のジェインはどうすることもできず、ロビーに物陰に隠れながらゴヌクに助けを求めた。駆け付けたゴヌクはひと目で状況を察して上着をジェインの腰に巻き付け、自分の靴を脱いでジェインに履かせ連れ帰った。
そんな優しいゴヌクだが、テラをおとす手は緩めない。理事長室に二人っきりになった時、モネの姉である自分を揺らさないでと頼むテラに、モネの話をしないで本心を見ろと迫る。ゴヌクに揺れたことを認めたテラだが、もう二度と会いたくないと部屋をでた。しかし、二人の会話をモネが聞いていた。
一方、ゴヌクの優しさに礼をしようとジェインは、かつてゴヌクが冗談で言った手料理をご馳走することに。ゴヌクの本当の住まいを探り当てたジェインは、部屋で料理をふるまう。ところが、洋服を着替えるゴヌクの背中に大きな傷があるのを見てしまう。ゴヌクが嬉しそうに手料理を食べようとしたとき、ジェインの携帯にテソンからのメールが入る。ジェインはテソンを選んだ。嘘をついて出て行く。一人残されたゴヌクは涙をこぼしながら手料理を食べる。
家を飛び出したモネからゴヌクに連絡があり、居所をテラに教えたものの、様子がおかしいと感じ、ゴヌクも別荘に駆け付ける。そこでテラが熱をだし、ゴヌクは一晩看病することに。これでテラは完全にゴヌクに落ちた。
■第11話見どころ
「赤と黒」のベストカップル、テラとゴヌクの見せ場が今回も続く。第11話では、これまで誰にも明かさなかったテラの心の闇を打ち明ける。熟女テラが少女になる瞬間をお見逃しなく。
一方、テソンのジェインへの想いもますます深まるのが今回。ジェインが財産目当てで自分に近づいたという噂話に傷つきながらも、ジェインを遠ざけることができないテソンが何をするのか、乞うご期待を!
第11話「傷あと」は、今夜13日(火)深夜24時25分よりNHK総合で放送。
割安の「赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版) 」(全9枚組、24,990円(税込))は、2012年11月21日より発売開始。予約は受け付け中!→「赤と黒」【期間限定生産】スリムDVD-BOX(amazon)
■作品紹介
・韓国放送:SBS、2010年
・話数:全17話
・出演:キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン、豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
・監督:イ・ヒョンミン
(「冬のソナタ」プロデューサー・「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督)
・脚本:イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
・主題歌:ラムジ「好きだから」
・主な日本ロケ地:三重県=ココパリゾート
[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る
・NHK「赤と黒」
・YouTube|ポニーキャニオン「赤と黒 第1回ダイジェスト」
・キム・ナムギル日本オフィシャルサイト
★キム・ナムギルの新商品をチェック
★「赤と黒」関連商品をチェック