GyaO!、今夜初回放送「35歳の高校生」主演の米倉涼子の衝撃ロングVerやインタビュー動画など動画配信!

いよいよ今夜スタートの米倉涼子人生初の女子高生役を演じる新ドラマ「35歳の高校生」、第1話は、35歳の馬場亜矢子(米倉涼子)が高校生として編入してくる…担任は赴任したばかりの国語教師・小泉純一(溝端淳平)、教育委員長・阿佐田は渡哲也!GyaO!では、「日テレ 春の新番組スペシャル」特集内にてドラマ衝撃の映像をロングバージョン動画配信中!第1話予告動画は番組サイトで。主題歌はEXILEの「Flower Song]。
ドラマ「35歳の高校生」は、公立高校3年生のクラスに編入生として現れた謎の35歳の女が、イジメや不登校など、クラスが抱えるさまざまな問題を解決していく社会派痛快学園ドラマ。日本テレビの連続ドラマに初主演となる米倉涼子の制服姿も話題になっている。抜群のプロポーションで制服さえ着こなす米倉の姿が収録された予告動画が見られるのでチェックをどうぞ。ドラマについて詳しくはこちらでチェック!⇒【春ドラマ】視聴率女王・米倉涼子が女子高生役に挑戦、インタビュー動画が公開!新ドラマ「35歳の高校生」-日テレ
<第1話あらすじ>
馬場亜矢子(米倉涼子)は、高級外車に乗った派手な身なりで始業式を迎えた国木田高校に編入生として乗り込んだ。高校を中退した彼女が35歳でやり直そうと一念発起し、教育委員会からの申し出により国木田高校で受け入れることになったのだ。亜矢子の素性は名前と年齢以外、すべて謎。教師も生徒も亜矢子を好奇のまなざしで見つめる。
亜矢子は3年A組に編入、受け持つのは赴任したばかりの国語教師・小泉純一(溝端淳平)。小泉は、自分より年上の亜矢子をどう扱っていいか分からず、思わず敬語を使ってしまう。クラスメートたちは、亜矢子を「ババア」と呼んでからかうが、亜矢子は「友達、100人作りたいと思ってるんで、よろしくお願いします」とお構いない!
昼休み、亜矢子は友だちの居ないクラスメートの長谷川里奈(広瀬アリス)が、誰にも見られないように、トイレで食事する“ベンジョメシ”をしていたのを目撃する。理由が分からず「一人でトイレで食べて…おいしい?」と亜矢子が聞いたため、そのことがクラス中にバレてしまい…。
GyaO!「日テレ 春の新番組スペシャル」特集
◆掲載期間 2013年4月5日(金)~5月7日(火)
「35歳の高校生 プロモーション映像」
※ドラマの予告や制作発表会の映像など、特別映像を配信中
◆配信期間 ~2013年5月7日(火)