もらえぬ謝罪と届かぬ誠意…「どれだけ好きなの」第52-56話早わかりあらすじと予告動画-BS朝日

2013年09月21日14時00分ドラマ
(C)MBC 2006 All rights reserved.

マンボクの心からの謝罪がもらえず、ソ家のソンジュへの風当たりはますますきつくなり、ドンスはとうとうある決心をするのだった…「どれだけ好きなの」第52話~56話のネタバレなしのあらすじを紹介、YouTube「BS朝日公式チャンネル」には 予告動画が公開されている。これまでの回を見逃した方は、【各話のあらすじ】で全話のあらすじを紹介。

■第52話
ピルドゥは、マンボクからもらった金を突き返し、心からの謝罪を強く要求した。
そんな中、ソンジュが父親マンボクの悪行を承知しながら、ソ家に嫁いできたことが家族の知るところとなる。ソンジュを心配して駆けつけたドンスだったが、家族の激しい憎悪心から、ソンジュを守ることはできず…。

どれだけ■第53話
デヤン水産を辞めたヒョンチョルは、母の心配をよそになぜか再就職を保留した。一方、ソンジュは老人クラブで過ごすオクシムを心配し、手作り弁当を届けて家族への誠意を示す。
そんな中、マンボクは妻から離婚届を突きつけられ…。

どれだけ■第54話
ピルドゥは、家長としてドンス夫婦に別居を言い渡すが、ソンジュは「父の罪を償いたい、この家に置いてほしい」と涙で訴える。悲しみに暮れるソンジュに、ドンスまでもが「愛しているが、ここまでにしよう」と突き放し…。

どれだけ■第55話
ドンスは、離婚に承諾してほしいとソンジュを説得する。その理由としてドンスは、長男として家族のため、そして何より大切なソンジュを不幸にしたくない、と話した。
ピルドゥの妻の祭祀(チェサ)を済ませた後、ソンジュは別れも告げずにソ家を去った…。

どれだけ■第56話
ソンジュが去り、平穏な生活を取り戻したように見えたソ家だったが、ドンスは大きな悲しみに耐え、ジェヒはヒョンチョルとの交際を反対され、ドンソクはアラの食堂を首になってしまう。
そのころ、ソンジュは新しい職を探し始めていた。

詳しい作品紹介はこちら≫  【各話のあらすじ】へ≫

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「どれだけ好きなの」
 ※2013.06.26-   月‐金 09:00~10:00
YouTube BS朝日「どれだけ好きなの」予告動画

PR

★☆★「どれだけ好きなの」DVD、OSTなど関連商品一覧★☆★