メガネトップ、「ALOOK」きゃりーぱみゅぱみゅがメガネ700本のワンピースを着るTVCMとメイキングを公開

2013年12月03日12時00分商品・CM

メガネトップは、メガネショップ「ALOOK(アルク)」を12月6日に全国20店舗オープンさせるのに伴い、きゃりーぱみゅぱみゅが出演するTVCM「メガネオートクチュール」篇と、そのメイキングを公開した。
同ショップは、国内外一流ブランドメーカーから厳選したレンズだけを使用し、フレームを自社工場から中国へ委託。同社社員が現地で直接、工程・品質・コスト管理を厳しく行うことで、高品質・低価格のメガネを実現した。
ファッション感覚でメガネを着替えてもらえるよう、“Casual Eyewear Shop”として各所での店舗展開を計画している。

TVCMは、きゃりーぱみゅぱみゅが、本物のメガネ約700本で作られたオートクチュールのワンピースを着用し、彼女の新曲「スローモ」をバックに広大な砂漠にひとりたたずむ。
彼女が、この冬のはやりでもあるネオンカラーを取り入れたオシャレなメガネ「ALOOK ネオン」をゆっくりとかけると、彼女の視界の中に真っ白なヤギが飛び込んでくる。ヤギは、ゆっくりと彼女の方を見て、右目をウインク。
そこに、彼女の「ミル ミラレル」という言葉が重なり、最後はヤギが横から彼女のもとに歩み寄り、彼女とともにこちらを向く。
メイキングでは、こうしたTVCMについて彼女が紹介する。

メガネトップ「ALOOK」TVCM