ノーリツ、堀北真希がお風呂とお湯について語るTVCMを公開

2014年01月30日18時20分商品・CM

ノーリツは、主演舞台「9days Queen ~九日間の女王~」が2月26日から始まる堀北真希を起用した新TVCM「回想篇」を公開した。
同社は、2011年からブランドメッセージ「エコ*リラ*キレイ」を掲げている。彼女は、ブランドメッセージとイメージが近く、画面上で体現する存在としてCMに起用された。
同社の企業イメージである誠実さ、親しみやすさと、彼女の持つ清潔感、思わず和んでしまう温かさを合わせることで、更なるブランド力の向上をめざす。
TVCMのテーマは「お湯で、ココロは生き返る。」。お風呂で温かいお湯に触れ、幸せを感じるシーンを通して、グループビジョンである「新しい幸せを、わかすこと。」を表現する。

TVCMは、主人公の堀北真希が生まれ成長していく中で、お風呂とお湯が大きな役割を果たしていたことを回想する。
彼女は、悔しいことがあったり、母親とのけんか、初めての一人暮しなど、少し落ち込むことがあったときに、温かいお湯で身体だけでなく心も温まったお風呂の素晴らしさや、「お湯で、ココロは生き返る。」ことを視聴者に語りかける。
彼女自身もお風呂が大好きということで、心温まる作品に仕上がっている。

ノーリツ「ノーリツチャンネル」テレビCM