トリンプ、「天使のブラ 極上の谷間」篠原涼子をイメージキャラクターに起用し、TVCMとメイキングを公開

2014年03月03日12時15分商品・CM

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターに篠原涼子を起用し、TVCM「朝の身じたく」篇と、そのメイキングを公開した。
同社は、50周年を迎え、より一層女性の自信・前向きな気持ちを応援してくれるシンボルとなる女性として、篠原涼子を起用。
彼女は、様々なフィールドで幅広い活躍をし多くの女性から支持を得て同社の企業姿勢を体現しており、世の中の女性に強いメッセージ性を伝えられる人であることから起用された。

TVCMは、彼女の何気ない生活のワンシーンを切り取った。彼女が、お出かけ前の自分チェックをしているときに、思わず胸に注目してしまう視線を自然な形で表現。最後の“極上の谷間を実感”した後のキーカットでの表情と動きで、彼女らしい前向きさとポジティブさを描いた。

撮影は、一女性としてのリアルな日常に近づけるために、開放感のあるハウススタジオで行われた。彼女が持つ自然体の美しさを表現するため、可能な限りリラックスできる環境の中での撮影にこだわった。
自然光を取り入れたスタジオで、監督の指示のもと、彼女が持つ様々な魅力的な表情を撮影。終盤には、より良い作品づくりをめざした彼女からのアイデアも出て、自然な中にもハッと目を引くような動きを追加で撮影。大女優ならではの監督との掛け合いの中、素敵な雰囲気で撮影を終えることができた。
彼女は、「トリンプ”天使のブラ”は、なんと今年でデビュー20周年! 記念の新しい天使のブラは、手で包み寄せたような、ふっくらとした自然な谷間を作ってくれます。
私も着けてみたのですが、今までにない自然でふっくらとした谷間が作れたことに驚きました。みなさんもぜひ1度、天使のブラで、あなただけの谷間を体験してみてください」と語る。
撮影中の様子は、彼女からのメッセージとともに見ることができる。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン「天使のブラ 極上の谷間」TVCM