パク・ユチョン、「Three Days」アクションからラブストーリーまでの演技を写真と一緒に高評価!ドラマ予告動画

2014年03月21日20時40分ドラマ

20日に放送されたJYJのパク・ユチョン出演新ドラマ「Three Days」が、前回よりさらに視聴率を0.7ポイントアップした12.9%で、韓国水木ドラマの1位を不動のものにしているが、公式サイトでたくさんの写真と共に、パク・ユチョンが恋愛の演技だけではなく、アクションまで見事にこなし、どんなジャンルでも演じきれる俳優であることを証明したと紹介している!YouTube「SBSオフィシャルチャンネル」では予告動画が公開されている。

20日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)では、ハン・テギョン(ユチョン)がイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)を暗殺しようとする犯人と自身の父を殺した犯人が同じであることに気づき、彼らの背後を突き止めていく様子が描かれた。

公式サイト「NEWS」では、この回のあらすじをまとめ、ユチョンがアクションからラブストーリーまで多彩な魅力を披露し、大活躍したと紹介している。
パク・ユチョンは、前作の「会いたい」で刑事役を演じアクションを披露しているが、「Three Days」ではさらに激しいアクションを披露。特に20日放送した、「ガラスを割って窓から飛び降り、激闘を繰り広げるシーンは、映画を見ていると錯覚させた。左の肩を負傷したということが信じられないほどだった」とアクション演技を絶賛。

またパク・ハソンとの共演についても、推理というドラマのジャンル的な特性にもかかわらず、短いシーンながらも女性視聴者の心をときめかせるに十分だったと、こちらも高い評価をくださいている。
すでに、これまで主演した「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「屋根部屋のプリンス」、「会いたい」などのドラマで、その演技力を高く評価されているパク・ユチョン。今回は、体当たりのアクションだけではなく、父の死を巡る謎と大統領暗殺の背後にいる勢力の関連について推理していくシーンや、先輩警護員のファン・ユンジェの死に号泣するなど、これまでの作品では見せていなかった演技も披露し、ますます俳優パク・ユチョンとしての演技の幅を広げている。

「Tree Days」は、韓国SBSにて毎週水木の夜10時から大好評放送中!
なお、日本では、3月31日よりテレビ東京にて月~金の毎朝8時25分から「会いたい」を地上波初放送する。

YouTube「SBSオフィシャルチャンネル-3days」
JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】 【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJベスト一覧(amazon) ★☆★