2話連続再放送!仲間の死~明らかになる真実!「グリーンローズ」第21話~24話あらすじと映像案内

[2014年10月29日18時00分]  【ドラマ】

2話連続再放送!仲間の死~明らかになる真実!「グリーンローズ」第21話~24話あらすじと映像案内

(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

いよいよ最終章へと突入した「グリーンローズ」!果たしてチョンヒョン(コ・ス)は無事に復讐を遂げることができるのか?そしてスア(イ・ダヘ)との恋は?29日放送の「グリーンローズ」第21話~24話までのあらすじを紹介!韓国SBS番組サイトではフラッシュ映像でメインキャストの映像が見られる。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チョンヒョン役:コ・ス
スア役:イ・ダヘ
ヒョンテ:イ・ジョンヒョク
ユラン:キム・ソヒョン

■第21話「仲間の死」
オ会長の記憶はなかなか戻らない。昏睡状態から醒めた患者の場合、だいぶ昔のことは覚えているが最近の記憶はない、ということもよくあるという。それではチョンヒョンの無実は証明できない。だが会長は少しずつ回復の兆しを見せる。
チョンヒョンはスアに対し自分がイ・ジョンヒョンだと名乗ることもなく、あくまでチャン・ジュンウォンとして接する。スアも彼の心中を察し、オ・スア常務として接する。 チョ捜査官は調査を続け、事件当日ヒョンテが別荘に呼び出されたのは、オ会長がヒョンテの背任行為を知ったからだという情報を得る。そして、犯人はヒョンテではないかと推理する。
ユランの死を知り、チョンヒョン達はショックを受ける。そして彼女のためにも決してヒョンテを許さないと誓う。ヒョンテに会うや否や殴りつけて立ち去るチョンヒョン。その帰り道、たまたま自分たちを襲ったやくざたちを発見、乱闘のすえ襲わせた人物の名前を吐かせる。やくざが出したのはソ専務の名前だった。ソ専務に「お礼」の電話をしたものの、チョンヒョンはソ専務が事件の真犯人かどうかを判断しかねる。

green■第22話「意外な訪問者」
チョ捜査官はヒョンテのもとを訪れ、事件の再捜査が始まったことを告げる。事件当日の行動を改めて聞くチョ捜査官に、ヒョンテはチョンヒョン生存の可能性をほのめかす。笑い飛ばすチョ捜査官は、ユランの死に関しヒョンテを怪しんでいるような発言を残して去る。
スアが内密にオ会長を別荘に移したことで、ヒョンテはスアとチョンヒョンを結びつけ始める。直接聞いても何も話さないスアに対し、ヒョンテはソラを利用して自分への信頼を植えつけようとする。
単身、チョンヒョンに会いに来たソ専務。話があると言う彼は「チャン社長にではなくイ・ジョンヒョンに会いに来た」と切り出すのだった。

green■第23話 「罠」
チャン社長がチョンヒョンであることを見破っているソ専務は、自分の不幸を強調、チョンヒョンを襲わせたのは自分ではないと主張する。チョンヒョンは冷静な応対をする。ヒョンテはオ検事に、チョンヒョンが生きていて、大陸流通の社長になりすましていることを告げる。オ検事は驚きながらも、オ会長事件の再審に関しては チョン弁護士へのライバル心を燃やすばかり。さほど感心を持たない様子のオ検事にヒョンテは不満と不安を抱く。
チェ博士の提案で、オ会長の記憶を戻させるための計画に乗り出したチョンヒョン。事件の容疑者を集めるため、スアを通してヒョンテとソ専務を別荘に呼び出す。チョン運転手にはチョ捜査官から連絡、容疑者全員とスア、そして捜査官たちが別荘に集まる。
断片的にではあるが記憶を取り戻しつつあるオ会長は、容疑者3人それぞれに会う。チョン運転手にはわずかに反応しただけの会長だったが、ソ専務は事件当日と同じセリフで怒鳴られ、ヒョンテは手を強く握りしめられる。会長の回復状況がいかほどかわからない中、容疑者たちは別荘に泊まることになる。

green■第24話「明らかになる真実」
会長の回復状況がいかほどかわからない中、別荘に泊まることになった容疑者たち。その夜、チョンヒョンはチェ博士の勧めでオ会長に会うことにする。
オ会長は、真犯人が誰なのかは思い出せないが、チョンヒョンが無実であることは証言しようと言う。会長が何かを隠していると感じたチョンヒョンは、チョン運転手を痛めつけて尋問する。チョン運転手は、ヒョンテが会長を殺そうとし、別荘の管理人を殺し、放火を命じた張本人であることを白状する。チョンヒョンは、この自白を録音したテープをオ会長に突きつけるが、会長は「私には自分はシン・ヒョンテを罰することはできない、彼を許してやってくれ」とチョンヒョンに頼む。

BS11「グリーンローズ」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 毎・月~金 17:00~18:55 再放送
 2014.06.01~08.30 毎・土-日 10:00~10:55 再放送
韓国SBS「グリーンロース」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】








[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【ホームタウン-消される過去-】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,663タイトル、  86,037作品!